2007年04月22日

ノータイトル

ぬは------------------(゚∀゚)


ふひひひひひひひひひ

ふふふひ

んにあああああぁぁぁぁぁ

プルップ------------------

歯茎ッ歯茎ッ歯茎ッ歯茎ッ(゚∀゚)

パッパッパーラパラッパ♪


パッパッパーラパラッパ♪

パーラパーラパラパーラッパラッパッ♪
トゥルリーラリルルラリー♪

プロポーズ!!!!!!

もっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふもっふもふ


ナローバンド

ブロードバンド


ベッタベタ

ラヴアクチュアリーは一番好きだよッ

最初から最後まで本当に愛だねッ

序盤の結婚式サプライズとかさッ

やっぱりホーン隊が入ると華やかになるよねッ

うんッ

それもだし男の子もかわいいし

言葉が通じない二人ももどかしいし

奥さん亡くした人もアメリカに行ったバカも

いい味出して

新郎の友人切ないし

AV女優と男優の恋なんて斬新だし

それを繋げるストーリーとじいちゃんの

クリスマスソングが素敵すぎる

でも何よりも大統領と秘書がいいよね

グッと来るよねッ

あああああ今からもう一回みたら

明日寝坊するから

明日見るねッ

ハイホーハイホー

ねこねこねこねこねこねこねこねこ

毛むくじゃらのねこ

ああああああかあいいなあああ

だって涙がでちゃう

苦しくったってー

フフンフッフッフー♪

あああああメールがきたから

終わりにするねッ

きっとスカートかったんだよ(゚∀゚)

うひょ----------

ランダムカットランダムカット(^ω^)(^ω^)



nananana77_7 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔