d39b6bb1.jpg
ef8a66fd.jpg
2月5日(日)の第二回みっひーランド公開収録に遊びにいらして下さった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたっ\(^▽^)/

今回も番組恒例のテーマに沿ったゆる~いトークや、果穂さんが言う『お遊戯会』みたいな楽しいコント(笑)、毎回知られざる姿が暴露されてしまうモノマネ王座決定戦、そしてメンバーみんなが苦手とする大喜利……本当に盛り沢山でしたっ(@ ̄□ ̄@)

トークでは、最近少しずつ自分の周りのものや食材をオーガニック(無農薬・自然食品・添加物が一切入っていないもの)に変えていることや、
今だから言える某撮影での裏話、2011年の七海の謎の目標(笑)について触れました(>_<)

みひろさんは髪が短くなっていてとっても可愛いかったです~( ̄▽ ̄)/
めいさんの桜顔、一番似合っていました(>_<)
果穂さんは楽屋でもステージでもユニークで素敵すぎますっ\(^▽^)/

みひろさんも、めいさんも、果穂さんも大大大好きですっ(>_<)
今年も宜しくお願いします

そしてイベント告知ですっ\(^▽^)/今月の19日に、セクシー女優総選挙をパセラさんにて行う予定です
チケット発売は今週からstartする予定ですので、皆さん楽しみにしていて下さいねっっ\(^▽^)/