足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中


現在、岩正織物株式会社【アシピタ】を、長期モニターさせて頂いております〜◎◎

気になる【アシピタ】
とは、こちら!
2014-09-14-08-53-46


美脚メイク・アシピタ

足が温か・スッキリ
カラダの自然な運動から足を温め、脚のモヤモヤ・ふっくらをスッキリしてかかともしっとり滑らかに

カラダバランスで美脚・美姿勢に
足底のアーチクッションが正常に働くことで、カラダのバランスを安定させ、美しい美脚と美姿勢をメイク

足の違和感や悩みをスッキリ
指がしっかり開いて足が正常に働くことで、女性特有の足の悩みをスッキリ気持ちいい

靴も履けちゃう
アシピタを履いたままでも、ヒールやサンダルも履けちゃう。いつでもキレイで可愛いオシャレなアイテム



実際に履いてみるとこんな感じです↓
image


付属のレースもつけてみました
image


スワロフスキーの感じもオシャレだけど、レースもなかなか良い感じ


こちら、箱から出した状態*
2014-09-20-17-28-13

ココって書いてある場所が、装着してみると良い具合に盛り上がってて、
土踏まずのアーチをサポートしてくれます(o^^o)

image

ベルトはマジックテープなので、自分の足幅に合わせてとめられます

image

裏側はこんな感じ!

装着完了!!
良い感じに指の間隔が開いてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
image

指がしっかり開いて足が正常に働くことで、
外反母趾や魚の目、タコ、など女性の足の悩みを解決してくれるらしい!
わたしも魚の目1つできてるので💧その変化も長期モニターしていきましょう\(^o^)/
image





むむむむ!?
image

なんだか、わたしの足もポカポカしてきましたよー!!!!

カラダの自然な運動から足を温めてくれるとか

さっそく変化を感じられて、今後の期待大!!!です(o^^o)

目標
・魚の目退治
・太もも痩せ
・というか、足全体痩せ
・できればO脚の改善

また定期的に報告しまーす!!