長期モニターさせて頂いている、
岩正織物株式会社さんの
アシピタ
前回の投稿から1ヶ月経ちました。

前回の記事はコチラ→【アシピタ】で足をスッキリ美脚に*

本当に、履いて5分で暖かく、歩いて5分で気持ち良いんです!!

これがねぇ。。。
履くだけだから、何とも不思議◎

9月の足首
image

10月の足首
image


どっちも、午後6時ごろの撮影です。
10月の方がわずかにスッキリした感じ◎

O脚の方は、、
image

膝がくっつくまで、もうちょっと!って感じです(o^^o)

膝と太ももがくっついて、モデルさんのようなスッキリ真っ直ぐな足になるのが夢*

お医者さんが考えた【アシピタ】は、足底にアーチをつくることによって、足にかかる体重の重点を移動・分散させて、体のバランスを整えてくれるモノ。

足の指がくいーっと広がって、縮こまっていた足がパーっと解放される感じ*
血の巡りも良くなって、浮腫みもあっという間に解消されるんですよー( ^ω^ )


昨日から生理が始まって、朝から足がパンパンに浮腫んでて
いつもなら、寝る前にストレッチをしてモヤモヤを誤魔化して寝るんだけど、、、

昨日は浮腫みに気づいてずーっとアシピタをつけてたおかげか、
家の中を掃除機かけて歩き回ってるうちに、浮腫みもすっと解消され、
夜の寝つきなんて抜群に良かった〜(笑)

足の血流が良くなると、全身ポカポカ!!!血行が良くなりますね(o^^o)*

生理の時に毎回悩まされる、
“浮腫み” “下腹部痛” “腰痛”
が何だか今回はいつもより軽いんですよね。 全身の血行が良くなって、凝り固まってた骨盤周りもゆるゆるになった感じ◎◎

アシピタを履くだけで、こんなに効果が出ると思ってなかったので驚き!

足って重要ですね*

また1ヶ月、アシピタ生活継続です(o^^o)!!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス