2007年02月11日

武装錬金:出番さえ 増えれば

busou19-1











これが前回言ってた必勝法か。
 蝶 かっけぇー!
完全高速修復だけにこの弱点か。

異物を体に取り込んだって一体どんな感じなんだろ。
血管とかどうなってるんだ……。

核金自体が破壊されても修復って十分最強だったな。

busou19-3





流石のパピヨンもばててるな。
あれだけ爆発させてれば疲労もたまるか。

御前様とどんどん仲良くなっていくな。

busou19-2








みんな駄目駄目じゃん。
ヴィクター再殺部隊弱すぎるぜ。

調子乗りが多いからかボロボロだな。
秋水ぐらしかまともに戦闘できてないぞ。

カズキの時と違いヴィクターと秋水の相性は良くないな……。
重力波がソードサムライXで無効化できればなー。

busou19-4











やべぇ、この武装錬金蝶欲しい。
生活にも使えるぐらい便利だ、何て実用性の高い武装錬金なんだ。

何処行くにも楽々だな。

busou19-5





剛太かっこいいぞー!
パピヨンに続きこっちも頭脳で勝利。

衣服の切れ端からあんなの気付いたり頭良かったんだな。
チャクラムは本当トリッキーな戦いできるな。
格ゲーとかで使えたら楽しそうだわ。

busou19-6




ブラボぉおおおお。
またつらい信念のぶつかり合いか。


nananasooukusiop at 13:49│Comments(2)TrackBack(0)武装錬金 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真田   2007年02月12日 03:31
俺もローラーは欲しいと思ったwww
ついでにスクリューもw
そのうち頭につけて空飛んだりするんだぜ?
2. Posted by 奈名無し   2007年02月12日 13:30
>そのうち頭につけて空飛んだりするんだぜ?
陸海空対応の完璧な武装錬金誕生か!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔