2006年11月08日

一夜明けて

昨日の、真矢みきさん主演ドラマ「検事 霞 夕子」
は めちゃ面白かったです! このシリーズは長く続いていて、初代は桃井かおりさん、みきさんは四代目だそうです! 私は見たことがなくて 初めてみましたが 古畑任三郎にどことなく似ていて、最初から犯人が分かっている 刑事コロンボのパターンの推理ドラマでした

これからも、時々シリーズでやって欲しいな

みきさんのファンサイトでも絶賛ですね

http://m2.musical.to/m2guest/light.cgi


昨日、宙組の次期主演男役の内定発表がありましたが、一夜明けて今日は 色々なサイトに記事が載っていました! 主演娘役の発表がまだでかなり気になります。


enak sumirestyle
http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2006/nov/kiji/07cosmos.html


スポニチ大阪アネックス
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200611/08/ente199376.html

サンスポ.com
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110812.html


今朝は凄く冷え込みましたが、昼前には暖かくなってきたので 買い物にいってきました! 中々咳が止まらず喉が痛いので ドラッグストアで のど飴と ホットレモンを買いました!

ef0f98b3.jpg

nananozuka at 14:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔