2008年05月24日

岨谷峡

bc9032f4.JPG今シーズン初!!川に入った〜 泳いではいませんけど・・・

nanapi at 21:23コメント(0)│ この記事をクリップ!

2008年05月06日

キャンプ〜八幡平〜

93164654.JPG2泊3日で今シーズン初キャンプを楽しんできました。そこで、何とナナPとそっくりのビーちゃんに会いました。12歳で年上でしたが、ほんと一瞬ナナPかと思ったほど・・・お互い、ほんと似てますねえ〜と感心しまくりでした。

nanapi at 13:56コメント(0)│ この記事をクリップ!

2008年04月30日

大好き!!

26bdf8cc.JPG

何てったってこのミニサッカーボールが大好きです!!

他のオモチャを買っても、やっぱりこのサッカーボールです。

お金のかからない子だこと・・・(^_^;)



nanapi at 22:43コメント(0)│ この記事をクリップ!

2008年04月27日

予想通り。。

3a4c5c91.JPG

ナナPは不調から復活しました。。

昨日の夜からは一度も吐かず、元気に食べておりました。

さすが、ナナP〜



nanapi at 14:15コメント(0)│ この記事をクリップ!

2008年04月26日

不調だあ

45964a2d.JPG

昨日から不調のナナP

昨日の夜は明らかに腹が痛いポーズをとり、ご飯を全部吐いた。

今日の朝はちょっぴり食べさせた。うんPにはちょっと赤いものが混じっていたらしい(私が見てないので・・・)

リノの病院ついでに3匹全員連れて行ってもらった(これも私が行ってない)

うんP持って行けなかったけど、注射と整腸剤出してもらいました。

日中も朝ご飯は吐いたようだ。夜はササミ煮込みご飯で落ち着いている。

まあ、明日には治るでしょう〜

 

 



nanapi at 21:14コメント(0)│ この記事をクリップ!
Profile
ナナ
1999.9.23生まれの女の子です。昨年、くうのアジ引退騒ぎで強制的にアジを始める事になったが、実は隠れた才能が!!・・・と親バカ飼い主は思っております(笑)
Profile
くう
2000.3.6生まれの一応女の子です。アジリティーが大好きすぎて、未だクリーンランできず・・・このテンションの高さはもはや異常です(笑)
Profile
リノ
2005.9.16生まれ
JRTの女の子
自由奔放と思いきや
結構ビビリです
Archives