市長杯!!

  • author: nanapi_
  • July 17, 2010

やあ!久しぶりだね。

覚えてるかな(笑)?

実は今日、卓球部で市長杯があったの

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;試合の結☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

1回戦目   M中  勝った

2回戦目   MM中  勝った

          アキ先輩の大活躍 オオーw(*゚o゚*)w

3回戦目   KM中  負け・・・

           シオ先輩のラストセットに感動

4回戦目   K中   負け・・・

             上の方はやっぱりチョー強い

                    と、いう感じです。

自作キラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!! 卓球ラッケト

  • author: nanapi_
  • January 25, 2010

どぉ〜も(。・ω・)ノ゙ ナナオドS

実は・・・

この前、家にあった「ダンボール」&「発泡スチロール」で

   卓球ラケットを作りますたぁ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

写真はないけどケッコー上手にできたよ

黒テープはあったけど赤テープがなくって残念

と言うことで赤マッキー君で

        塗りつぶしちゃいましたぁ〜アハッ

卓球!!

  • author: nanapi_
  • January 23, 2010

どぉーも。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

今日は部活で男子と試合そしましたぁ

私のチームは成と桃とあやとメグちゃんとお杉

          がいたと思う・・・確か・・・

んでぇ、私とあやでダブルスを

      やることになったけど・・・(`・ω・´)

実は、ダブルスが初めてでやり方が

         全く分かんなかったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それで、相手にやり方を聞いたら

  始め思ってたのと全然違ってチョ→びっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!

「ルールが多いなぁ」と思いつつ試合をやってました

結果は・・・シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))ということで

  でわでわヾ(。・ω・。)ノバイバイ

文化祭?

  • author: nanapi_
  • November 07, 2009

どーも

遅くなってゴメンねぇ

さて、詳しく文化祭について語り合おうじゃないか

1日目・・・作品の見学、お抹茶の頂き方<まんじゅう美味しかったぁ>

2日目・・・自由行動<占いと、BIGボイスと、変装する奴と、


      主役の・・・・・・お化け屋敷「みぃつけた」>(。・ω・)ゞデス

あとは、ごはんに、カレーライスと・・・
 
       みたらし団子、午後の紅茶を食べたよん(●´ω`●)

今日のは多分つまらんと、言う人もいるカモ・・・(泣)

でも許してねぇ

文化祭

  • author: nanapi_
  • November 02, 2009

どーも(・◇・)ゞ

文化祭が終わったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン<悲>

うちの学校は、文化祭が2日あって

  1日目はみんなで行動だからあまり楽しくなかったかな

  でも、2日目は自由行動だからすごく楽しかったよ



       詳しくは、次にかきまぁ〜す

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

  • author: nanapi_
  • October 29, 2009

こんばんは、ナナオれぇ〜すっ

今日は・・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

        ではなく

文化祭でぇ〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちの学校は明日待ちに待った・・・文化祭ですぅ

        ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

文化祭では、みのと「お抹茶のいただき方」をして

ポッポとみのとかにゃとかにゃの友で、

          行動するつもりなのですよんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

文化祭では、お化け屋敷とか、占いがあるので

         初の文化祭を楽しもうと思いまぁす


では、バイバイキーン


部活!!

  • author: nanapi_
  • October 25, 2009

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。  ナナオでぇ〜すっ

今日は部活があったよん

皆さん!!私は何部の何か覚えてますか?

 


  私は・・・卓球部のカットマンですよ




今日は「カット」や「つっつき」の練習そしました

私は、カットマンなのにカットが苦手で

        ドライブが超得意なのです<何故!?>

なので、カットがあまり入りましぇ〜ん

と、言うことでこれからガンバって行こうとおもいますぅ


     皆さん応援ヨロスク!(*`◇´*)ゞ



                 部活たのしいなぁ

トモコレ♪

  • author: nanapi_
  • October 04, 2009

おひさぁ〜 

ナナオでぇ〜すっ



実は、トモコレ(ともだちコレクション)買いましたぁ



今のトコロ「30人」作りましたぁ

私と父さんと母さんとダチの・・・

ポッポ、中みぃ、なる?、かにゃ、

モモ、ツボンヌ、カエちゃん

その他、この世にいない生物達です




そんで、そんでぇ〜・・・

近々文化祭なんでぇ<祭(^_^)ニコニコ>

それ<トモコレ>をテーマにしてやろうかなって思います!!




                    バイニャd(d゚∀`=)♪〜

遊びにGO-

  • author: nanapi_
  • August 24, 2009

どーも、ナナオでぇ〜すっ

今日は、部活がないので v( ̄∇ ̄)v

2時から「さらら」遊びまっすよん

何して遊ぼうかニャ

     あ”〜

久しぶりに<友>と遊ぶぞぉ〜〜〜〜〜

では、お元気でぇ〜


夏祭り

  • author: nanapi_
  • August 14, 2009

どーも

8月9日は・・・小学校で夏祭りだったよん

スイカバーBIGを食べながら、父さんのいる屋台へ行くと・・・

             
  なんと、友達のさおがいたのだぁ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


さおの妹とへんてこなアンパンマン、バイキンマンを見に行きまったぁ〜

                   おもしろかったですぅ

ページトップに戻る▲