ヘルペスパイラル保健士さん訪問

February 22, 2013

義両親来訪!

18日の月曜日から20日までだんなのお父さん、お母さんが来てくれていました。今回の目的は、4月に引っ越し予定のマンションの内覧会に一緒に行っていただくこと。ベビちゃんとはお正月以来だったので、プクプクになったベビちゃんを見てビックリしてました。

私の体調は依然不調だったためお二人とも色々と気を遣ってくださり、私はベビちゃんのお世話にだけ専念&休養もできてかなり回復しました。久しぶりにだんな様以外の人と話せたのもいい気分転換になりました。お母さんは年子の男の子を育てただけあって、本当に頼りになります。子供ができる前から、お母さんとして、そして妻としてのお母さんはすごいと思ってたけど、子供ができてからはますますそう思います。自分の母も然り。もっと感謝しなくちゃなぁ。

内覧会はお父さんは都心に用事があったため、4人で行ってきました。何にもない新築のマンション。なんだかモデルルームを見学してるような感覚だったけど、自分の部屋から見える景色も確認できたし、収納のスペースも確認したしてちょっと生活のイメージが湧いてきました。引っ越し準備、大変だろうけど新生活にワクワクドキドキです。

子供が生まれてから初めての義両親来訪で、自分も大変だしどんな感じになるのかな~と少々心配だったけど、かえってゆっくりさせてもらっていい3日間でした。孫をかわいがる親の嬉しそうな姿はなんとも言えないですね長生きしてたくさんかわいがってもらいたいものです。












nanapon_diary at 05:10│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘルペスパイラル保健士さん訪問