2007年01月18日

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます5

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!

【体験談 1】
先日は、大変ありがたいお話しをいただきありがとうございました。
恥ずかしながら今まで月間収支で黒字になった月が無く、競馬で勝ってるという人を素直に信じることができませんでした。

帝王競馬のお話しを聞いた時も、またどうせ何通りもあってどれか一つが当たったら的中というんだろうなー、なんて勝手に予想していました。
賭け金まで保証しますと言われても信じる事ができず、実は先週は賭けなかったんです。今では本当に後悔しています。

それと同時にこれからの競馬ライフが本当に楽しみです。
いつか、1億儲けましたとご報告できるようこらからは帝王競馬を使わせていただきます。

ありがとうございました。

【体験談 2】
僕らプロ馬券師の中でも昨年は郡を抜いて成績が良かったですよね。
今回、帝王競馬のモニターとして私を使ってもらえてようやく謎が解けました。
感想ですが・・・「これは、卑怯でしょ!!」
こんなデーターどっから引っ張って来たんですか?
僕らでも流石にここまでは調べられないですよ・・・。

プロはある程度流れを読んでやるのが常識ですが、これはそれすら必要ない!教える条件として、「この方法の欠点を見つけてくれっ」て言われて必死になって探しましたが見つけられません。
去年、何度も「教えてくれー!」
って頼んだ時「これだけは、絶対公開しない」って言ってましたよね。

その意味がようやくわかりました。
弱者救済・・・タカさんらしいですが、あまり広めるのだけは止めて下さいね!!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔