ごろっとおやすみなさい

2010年10月05日01:55
おもしろいSSとーれた!!!!
 
まぁ、だーれもみてないとおもうけどね!!
 
久しぶりすぎる更新だし!!ww 
 
無題 
 
まぁ、SSのせてみます! 
 
わかる人だけ、どうぞご理解ください^−^
 
(なんか、したらばに乗せられてるようなので、編集しました)。。(;Дゝ)

かけといわれたため。

2009年08月15日03:49
みなさんお久しぶりです。生きた化石ナナリーです。

更新がひさしぶりすぎますね!!忘れられた島以上に更新してません!!

さて。なにかネタになるようなものがないかなーと画像フォルダをさがしている

と、リネ2のSSがちらほらとでてきたので、たまにはハッテみます。

まず。
ばいうむ2


まずこれ、リネージュ2には、レイドボスとボスの2種類に分かれており、レイ

ドのほうは、大量にいますが、ボスは6種類しかいません(クイーンアント、ザ

ケン、バイウム、アンタラス、ヴァラカス、スカーレットヴァンハリシャ<フリ

ンテッサ>)そのうちの一つバイウム。傲慢の塔の頂上に石造として存在してお

り、はなしかけて、黄色いところをクリックするとー・・・

ばいうむ3


このように、いきなりうごきだします。。

ちなみに、このネタSSをとるためうごかしたので、もちろんこのあとは

ENDしました!!!
Shot00010


さてつぎは、
ぐらしあ2
 
 
空中都市グレシアいきのふねのSS!!

空をとべます!!
ぐらしあふね1


ちなみに、普通はこの場所のれません。
 
ためしに、つっこんだらかべをぶちぬきこれちゃいました。(バグです)
 
がおー
ねt1
 
 
人がいっぱい!!!
 
BOT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこれ全部BOTですhhhhh
 
一人PKすると自動的にPKしてきた人をおいかけて、PKKするように設定されてる
 
らしく、それを利用して一か所に集めて狩場の掃除。イイコトヲスルトキモチイ
 
イネ!(GMの勤務怠慢が現れてます!!仕事しなさい!!)


のべーっと。。。

2008年11月21日21:57
リネにINできずに早くも1ヶ月たちましたー。。。
リアルがry
 
リネの公式ページみてると、鯖移動とかいろいろなことになってますね(´Д`)
 
鯖移動かー。。。(見たときにはすでに遅いが!)
 
結構な人が移動しちゃうのかなー。。
 
アル鯖には色々な思い出いっぱいで、たぶん、間に合ったとしても私は鯖移動はしな 
かったように思いますが、人それぞれですねー。
 
アル鯖にきて、早4年?か5年になります。その間に色々なことが一杯ありました。
 
(リアルもリネも。)初めてアルサバに来たときは、仕様の変わり方がryで、右も 
左もわからず、途方にくれていたところに、ある女エルフ様が声をかけてくださり、 
お世話になりました。それからというものの、クランを転々としながらも色々な出会 
いがありーのー。初めて会ったときは敵同士だったのに、気づいたら友達になってた 
とかー。そーんなリネライフでしたー。(lv53ですが、リネは長いです。)
 
本当にリネを極めたいならば、PvP鯖が一番だとおもいます。(経験上)
 
しかし、私にとってのリネとは、出会いの場でもありますし、休息の場でもありま  
す。(INできてませんが。)
 
その中でもアル鯖は非常に居心地がよく思います。(個性溢れる人がめっさおおいで 
すが。) 
 
もしかしたら、知り合いの多くが鯖移動を決断しているかもしれません。しかし、
 
私の場合は、一度あるさばに決めた限りは最後までアル鯖にいようと思います。
 
たぶん、NCJのことなので1年に1回か2回は鯖移動イベントがあると思いますが、
 
私は!!!!アルサバがすきだあああああああああああ!!!!!(独り言です)
 

 
鯖移動されるかた、このブログを見ているかた!!
 
鯖移動しても私のことわすれないでね!!そして、新しいリネ人生を心からがんばっ 
てほしいと思います!みなさん!!がんばあああああ!!!!(私もリアルがんばあ 
ああ!)
 
 
追記
ぇー、あほでごめんなさい。

こそっと更新

2008年09月30日08:44
うんもう、日記ではないです

さて、リアル日記。。
 
 
コードギアスの最終回、大体「ゼロレイクイエム」って聴いた瞬間ルルーシュ
 
ENDかなと思いましたが、ああやって死ぬとは・・・・なけましたね!
 
来週からの楽しみ1つ減った。。。(´Д`)・・・
 
R3とかこないんでしょうかねー。。。。
 
 
まーリネージュは永遠のlv53でとおってます。。。
 
lv55いつでしょうか!!!

3かげつぶり!

2008年08月07日21:40
さーなかなか更新しない日記?が更新されますよー!
最近時間がとれて、リネをしてる時間がふえてきましたがー!
lvはあがっておりません!おきまりです!!えっへん!
 
 

 EPUが実装してから特殊変身と戦う毎日がつづいております。


hennsin
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 個人的にはリッチ変身で90F浮遊してたいです。
(迷惑行動なのでよい子はまねしないでね☆彡) 


さて、レア自慢!!
 
深海のあの生物より! 
 
ika- 
 
 
あくあぷろてくたー!!こそっといいますが、個人的にはイカの時代です。
 
 
 
 ↓はモンハンフロンティアより!
管理人萌え!!(萌えの意味がわからない私ですが。)
kannrininn1
kannrininn2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構ころころと服をかえてくれます。わざとシェクシーな服しかきてないのは、その服しかプレゼントしてないからであります!!!
 
まぁ、日記?SS?の更新でした!ネタがなくなった。。。

ふー。

2008年05月07日02:27
 仕事も落ち着きネットゲームができる時間はすこーじづつ取れるようになりました。
 っておもいたいけど、なかなか時間とれないんですよねー。
 
 さて、久しぶりにモンスターハンターフロンティアにINしてみるとー。
 生きた化石ー扱い?みたいな。
 リネージュでは落ちこぼれ的な存在の私でもモンハンでは神クラス!の私!
(脳内ですので放置してくれてOKです)
 
SSもいくつか撮ったので掲載してみます。
 
アカムトルムソロ討伐成功(報酬時SS)
 
itigeki
 
ガノトトスドザエモンの図
 
gano
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイトレ管理人とのラブラブ中(脳内)
 
neko2
 
アスール装備(エロ)と3姉妹登場シーン
 
neko
 
 
 
 
 
 
 
 
他もあるのですが、アップロードがめんどry。
 
一様鯖3におりますので、リネでいってくれれば狩り手伝います。
 
リネージュはー。聞かずとも分かる貧乏落ちこぼれ図です。。。
 
lv55はいつのことやら。

閉鎖ぎりぎりなんだけど閉鎖しません。

2008年03月27日03:16
ひっさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぎる更新!
たぶん、だーれも見てないですよねー。
 
みてたら、おばかな独り言だとおもって!!!
 
ぶっちゃけ、リネージュ今月数回しかINしていない日々が続きます。
 
理由としては、就職の決定が一番ですねー。
 
書類が大量にあるわー、研修があるわー。
 
・・・・・
 
・・・・・
 
lv55にはなっておきたいんですけどねー。
 
リアル落ち着いてきたら、復帰しようとは思っています。
 
が!
 
ネットゲーム自体をしている時間があるのかが一番微妙。。
 
復帰するときは、こそーっと復帰、さりげーなく復帰仕様と思ってますので、
 
どうぞ!ナナリーをヨロシクお願い申し上げます!
 
以上!
 

おかしづくり!

2007年12月13日12:39
 さー今月?!も始まりました、もやはや日記ではない日記を書きます!

久しぶりにお菓子作りをしましたー!

その名もアイスボックス

直訳:氷の箱

ってわけで、氷ではないんですけどね。

 
 
 
クッキーでして、ソフトクッキーとハードクッキーがありまして。

ソフトというのは、搾り出しクッキー系

ハードとは、型抜き系のクッキーなのですが、アイスボックスはハードの部類に入り

ます。

作り方としては・・・・・

写真とるのわすれたんですよねー。

まぁ、バター         120g
   グラニュー糖       60g
   卵           1/2個
   小麦粉         200g
   ベーキングパウダー 小さじ1/3
*小麦粉は振るいにかけておく。                       *バターは常温においておいて柔らかくしておく。                                                です。
 
 もし、デザインをしたいのなら同じやつをもう一つ作り、ココアパウダーを小麦粉の中にいれて一緒にふるいにかけます。

つくりかたー!!!

1・バターをひたすら練る!!(バターが白っぽくなるまで)
2・白っぽくなったらグラニュー糖を3回にわけて入れる!!
3.卵をすこしづつ入れながら混ぜる。(一気に入れてしまうと分離してしまう。)
4.小麦粉を入れ、しっとりする程度に混ぜる。(混ぜすぎると石のように硬い    クッキーができます。)
5.冷凍庫に入れて、凍らせる。
*デザインをするときは冷蔵庫に30分ほど入れて、すこし硬くしてから手早く形を 作り、凍らせる。(金太郎飴風に)
6.凍らせた生地を包丁で5ミリ程度に切り分けていく。
7.天板に並べて、グラニュー糖を表面に振りかけ、160度のオーブンで11~15  分ぐらいやく。
8.冷やして食べる。
                             です。
コツとしては、小麦粉を入れてから混ぜすぎないことです。

 デザインの途中で軟らかくなってしまったらふたたび冷蔵庫につっこんでかためればOK!!

詳しくは、便箋やWISなどでいってくれればお答えします!
 
 
 
 
 
 アイスボックス

むむ・・・

2007年11月21日17:48
 先日のギラン戦では、非常に足手まといになっていた気がしたため、ここでお詫び申し上げます。
もうすこし、プリ極めようかな^^;
さて、ねたはあるのですが、正直ー・・
SS編集がだるいいいいいいいいいってことで今回は文字だけで!
そのうちお菓子作りやボスSSなどのせたりしようとおもうので四露死苦!
まぁ、リアル日記ですと、今週の月曜日から水曜日にかけてスクーリングという授業がありまして、遅刻、欠席したら即留年という鬼のような内容の授業です。
っと分かっていて、おもいっきし寝坊しましてー。
むくっと起きて時計みたら9時・・・・・・(授業開始時間9時30分)
オワタ・・・(´Д⊂)
っと思いつつ学校いくと、とりあえず毎回のことながら担任の説教( ´∀`)つ
で、今回の遅刻をなかったことにしてくれる代わりに、レポート課題どっさり!
終わるのかなコレ・・・
リネでもリアルでも限界ぎりぎりのナナリーでした。

コメントの削除

2007年11月09日05:22
 ブログコメントの欄を削除することにしました。(ウィルス付けてくやつがいるため)日記の感想はぜひ便箋かWISでおねげーします!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ