2006年02月12日

まとめて

21bb4f65.jpg

ひさびさに

9334a6eb.jpgうりの様子をまとめて(-ω-)/

2006年01月16日

今年もよろしくって遅!

515d95c8.jpg巷ではうり娘(うりこ)と呼ばれている今日このごろです。
うりの新年の挨拶を。
みゃーん(*_*)(オマエマルカジリ )

2005年12月26日

クリスマス

7e45ceab.jpgひさびさにシャンプー。
疲れはててお休みですw

2005年12月17日

どあっぷ

18de5284.jpg何かをたくらんでいますね(-ω-)/

2005年12月11日

うり眠る

8cecc85a.jpgバソコンを動かしているときはかなり機嫌悪いです。
と思ったら顔をなめてくるし気紛れだねほんとw

2005年12月09日

寝呆け猫

e6af85cd.jpg半回転捻り猫。
一回転するぐらいの寝相も見るときも(¨ )

2005年12月08日

パソコンの上大好き

cda63d02.jpg
暖かいためか、だいたい占拠されています。
返してくれー凸(`Д´メ)

2005年12月06日

今日のにゃんこ

c6e2c293.jpg必死に食べ中。
ただこの日、機嫌悪し(-ω-)/

2005年12月05日

紹介

0b4e9dae.jpg
うちのネコの紹介を(’’

名前 うり
性格 天使と悪魔。可愛らしいときは可愛く、鬼のときは悪魔のような攻撃をw
特技 食いちぎる・ネコ爪
一言 ニャー


うりは今年の10月に拾いました。
種類はアメリカンショートヘアー。
性別はメス。

前の飼い主に捨てられた?
のかわかりませんが・・・なんでも人間のものを食いたがる癖がw



猫遊ぶ

2c3fedef.jpg必死に紐を追いかけてます。動くもの大好き(・ω・)ノ

2005年12月03日

狂暴猫うり

62c5c6de.jpg遊ぶ→興奮→遊びやめる→もっと遊べ→かみつく(*_*)

2005年12月02日

うりの様子(-_ ヾ)

83ace20c.jpg
こんな感じです。
この時はとてもおとなしかったんだけどね^^;

この後に噛み付かれていますw
遊んでーと鳴いているのですが、それを無視しているときの最終手段にいつも使われておりますorz

2005年05月20日

ご無沙汰でございます

とんでもなくご無沙汰でございます・・・。
最近、悩みごとが多い七瀬でございます。

いろいろあって・・・何かを考えることを停止したり、気晴らししたりして何とか今は正常な状態に。

ただ・・・いろいろ思い出したりやはりするもので・・・。
自分は我侭なのかな・・・とかまぁいろいろと。

そんなときは信頼する人に相談すればいいんですけどね。
1度裏切られたこともあり・・・怖くてね・・・。

それは・・・結局、人を信頼していないとなるのかな?

難しいほんとorz

2005年03月30日

お別れ一歩手前の心境

明日の31日を持って私の職場から2人去っていきます。
一人は上司で私が四国に来てからいろいろと職場の中身などを教えてくれた人。
もう一人は・・・本人の目の前では口にはだせないぐらい感謝の気持ちを伝えたい人。

この2人が去ることで職場の環境ががらっと変化していきそうです。
多分、忙しくなって2人が抜けた穴はあまり思い出さないかもしれません。
でも・・・ふと気がつくと・・・思い出すことがあるんだろうな。。。

妙にそんな時期にふと音楽聞きたくなってレンタルCDを見にいきました。
聞きたくなった音楽はKOKIAさんの【ありがとう・・・】
よくありがとうという題材でフラッシュにでています^^b

その音楽をじっくり聞きたいなってふと思って。
しかし・・・どこにもなかったですorz

ないと逆に聞きたくなる!
ということでどうもCD探してさ迷いそうですw

コブクロとかKOKIAとか。
今まで知らなかった世界を初めて知って。
音楽って人の最高の極みですねw

それにしても明日はどうやって見送ろうかな・・・。

2005年03月25日

とりあえずこいう使いかたへ

ここのブログをもう私のはまっているもの紹介にしようかなとw

日記(ほぼ放置中)とコブクロなどの歌関係。
他にもいろいろはまっていたものを徒然に。

そうやっていこうかなと^^


いつまで続くか未定ですけどね^^;

コブクロ関係情報でもいってみようかな

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050324-0006.html

コブクロさん達はドラマの主題歌のために沖縄へ言っていたようですね。
日テレさんの4月スタートのドラマ「瑠璃の島」の主題歌を今度歌うことになっています。

製作者の人がコブクロの【永遠にともに】という歌を聞いて主題歌にしようと決めたとか聞きました^^

5月11日に発売される「ここにしか咲かない花」楽しみですね♪




2005年03月20日

うーん

いつもどうり出社すると何かが違うと感じる。
ああ今日はあの子はお休みか。

そう思って席につく。

あの子は自分が好意をもっている人。
彼女を朝見て話しかけることが毎朝の楽しみ。
その日課ができないのは残念である。

パソコンに電源を入れてぼーとしているととある言葉が耳に入る。

「×××さん結婚するんだって。」

・・・。
嘘だろう?
さらに話を聞いていると・・・彼女はこの春に会社を辞めるそうである。
結婚退職・・・。


その日の仕事は何も覚えていない。
ただ時間が過ぎることを待つばかり。

家に帰りとある曲が流れる。

「桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ〜」

何も行動を起こさないままで何もできない。
そして待つばかりでは他人に奪われるだけ。
嫌にわかった春先のことだった。。。



・・・リハビリにもならないなorz
昔、少しだけ小説を書いていた時期がありました^^
大学生のころなんですけどね。
就職してから忙しくて書くことをやめました。

また何かを書きたいなと思ってリハビリ開始。
文章能力ないな自分と思いながら趣味に走るのでした(ノ∀T)アター

2005年03月05日

やはりわからないw

とても感覚が開くこの日記。
皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)

ブログいじくってみるのですが・・基本的なことがわからないのでさっぱりできませんw
それでも何度も挑戦してみるんですよね・・・いつもorz


MyBLOGSリストというやつを導入はできるのですが・・・文字が小さくならなかったり^^;
どこをいじればいいのかさえわかりません・・・しくしく;;
気長に探すか・・・。

さてさて。
続きを読む

2005年02月28日

存在わすれてしまうわけでorz

2つもブログを持っているとどうしても1つは存在を忘れるわけでorz
それと日常のことを書くと、どうしても愚痴タイムになるわけでw

・・・まぁいいか今回は愚痴タイムでいってみよう(マテ

「派遣さんについて」

ええっと突然、派遣さんがこなくなり突然辞めましたw
ということでその穴埋め&引継ぎを自分がするわけで。
はっきりいって今月は日頃の倍以上の仕事量が増えました(ノ∀`)アター

それと自分にいろいろと人生のなんたるかを教えてくれた派遣さんも辞めるそうで・・・4月からさらに忙しくなりそうです(・ω・)
この派遣さんが辞めることが一番、悲しくてショックなんですよね。。。
明るいってことと優しいってこと。
世の中の渡り歩いていく秘訣。
などなど・・・その派遣さんを通して知ったんですよね・゚・(ノД`)・゚・。

だからちょっと感情的になります^^;

いろいろな人と出会い別れて・・・成長していくのかな?

それでもやっぱり・・・つらいな・・・