2005年01月

2005年01月31日

ソフトバンクホークス誕生

去年のクリスマスイブの日にダイエーホークスからソフトバンクホークスへと変わりました。
一兆円という小さいの国の国家予算なみの赤字をだしたダイエーから変わったのですが・・・そりゃそうだよなと(ノ∀`)
倒産してもおかしくない会社が球団もっていること自体・・・無理だよね^^;

とはいえ・・・一つの時代を築いたのもたしかです。
今までありがとうございました><ノ
これからは本業を頑張ってください!

話は戻り・・・30日の13:30よりヤフーのネット上で新球団発表式がありました。
ITを利用した野球観戦などを提言している孫さんなのでその実況をネットで配信していましたので見てみました。

とりあえず一つだけ・・・止めてほしいなと思うこと。
若鷹軍団の応援歌を元にもどして〜><、

途中の伴奏でソフトバンクホークス!って歌うな!!
・・・正直・・・前の方がいいよorz

それ以外は別にいいけどね。
応援歌が少し微妙になって気になる^^;

後は・・・お金にモノをいわしてやる巨人方式はできるだけ止めて欲しいとも思います。
ダイエー時代もお金にまかせてやったけど・・・勝てませんでしたから・・・残念!!
と切られることを思うと・・・ねっ^^;

今年も期待していますよ王監督^^ノ

2005年01月29日

土曜日の最近の行動とは?

とりあえずお昼までぐっすりと眠ることから始まりますw
・・・お休みの日には朝から起きたくないんですよね。
急ぎの用事や仕事がないかぎりでは。

起きた後何をしようかな〜と思っていたところそういえばレンタルDVD借りていたなと思い出し・・・返す日が明日とわかり急いで見ました。

【キューティハニー】ですけどね(ノ∀`)

エヴァンゲリオンというアニメ監督である庵野さんが作った映画です。
原作は・・・もちろんタイトルどうりですねw

サトエリこそ佐藤江梨子が出演しているんですよね。
結構、好きなタイプでしたので借りてみました^^

内容は・・・まぁあの監督らしいなとw
そこそこ楽しめました。
はっきりいって【デビルマン】以上には楽しめると思いますよ(マテ
いや・・・デビルマンを超えれる映画はそうそう作れないかorz

後は韓国映画のブラザーフッドを見る予定です。
まだ手元にはハリーポッタやキル・ビルなど見ていないものばかりあることに気づいた今。
・・・いつ見れるんだろうw

それにしてもサトエリ可愛かった・・・。
あのスタイルは・・・凄い^^;

2005年01月28日

はて何を書くか・・・

何を書くか迷いますね@@

日常といってもここ最近はお仕事→家→お仕事という綺麗な循環でいっています。
書いてて悲しいね・゚・(ノД`)・゚・。

四国という土地に3年前初めて来たのですが・・・。
いい所ですね(・∀・)
正直、住みやすいと思いましたよ。
まぁおいおい四国のことも書いていきたいと思います。


最近、社会に出て思うこと。
自分の父親のようにはなりたくない!
と思って大人になり・・・結局は似ているなと気づいたこと。

親子ってやっぱり似てくるものなだな・・・と実感。
それが容姿であれ性格であれ。
いろいろ似てくるものだな・・・と自分のことながら思いましたよ。
そう思うと・・・少しだけ親孝行したいと思う気持ちもでてくるわけでw

こんな感じのネタをいろいろと書いていきたいと思います。
まぁこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ

2005年01月27日

初めての書き込み

とりあえず日頃の出来事などを徒然に書いていく予定です。
趣味の世界は別のブログでもっていますのでそちらもご利用にw

いろいろ暇をみつけては書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪