2005年03月

2005年03月30日

お別れ一歩手前の心境

明日の31日を持って私の職場から2人去っていきます。
一人は上司で私が四国に来てからいろいろと職場の中身などを教えてくれた人。
もう一人は・・・本人の目の前では口にはだせないぐらい感謝の気持ちを伝えたい人。

この2人が去ることで職場の環境ががらっと変化していきそうです。
多分、忙しくなって2人が抜けた穴はあまり思い出さないかもしれません。
でも・・・ふと気がつくと・・・思い出すことがあるんだろうな。。。

妙にそんな時期にふと音楽聞きたくなってレンタルCDを見にいきました。
聞きたくなった音楽はKOKIAさんの【ありがとう・・・】
よくありがとうという題材でフラッシュにでています^^b

その音楽をじっくり聞きたいなってふと思って。
しかし・・・どこにもなかったですorz

ないと逆に聞きたくなる!
ということでどうもCD探してさ迷いそうですw

コブクロとかKOKIAとか。
今まで知らなかった世界を初めて知って。
音楽って人の最高の極みですねw

それにしても明日はどうやって見送ろうかな・・・。

2005年03月25日

とりあえずこいう使いかたへ

ここのブログをもう私のはまっているもの紹介にしようかなとw

日記(ほぼ放置中)とコブクロなどの歌関係。
他にもいろいろはまっていたものを徒然に。

そうやっていこうかなと^^


いつまで続くか未定ですけどね^^;

コブクロ関係情報でもいってみようかな

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050324-0006.html

コブクロさん達はドラマの主題歌のために沖縄へ言っていたようですね。
日テレさんの4月スタートのドラマ「瑠璃の島」の主題歌を今度歌うことになっています。

製作者の人がコブクロの【永遠にともに】という歌を聞いて主題歌にしようと決めたとか聞きました^^

5月11日に発売される「ここにしか咲かない花」楽しみですね♪




2005年03月20日

うーん

いつもどうり出社すると何かが違うと感じる。
ああ今日はあの子はお休みか。

そう思って席につく。

あの子は自分が好意をもっている人。
彼女を朝見て話しかけることが毎朝の楽しみ。
その日課ができないのは残念である。

パソコンに電源を入れてぼーとしているととある言葉が耳に入る。

「×××さん結婚するんだって。」

・・・。
嘘だろう?
さらに話を聞いていると・・・彼女はこの春に会社を辞めるそうである。
結婚退職・・・。


その日の仕事は何も覚えていない。
ただ時間が過ぎることを待つばかり。

家に帰りとある曲が流れる。

「桜の花びら散るたびに届かぬ思いがまた一つ〜」

何も行動を起こさないままで何もできない。
そして待つばかりでは他人に奪われるだけ。
嫌にわかった春先のことだった。。。



・・・リハビリにもならないなorz
昔、少しだけ小説を書いていた時期がありました^^
大学生のころなんですけどね。
就職してから忙しくて書くことをやめました。

また何かを書きたいなと思ってリハビリ開始。
文章能力ないな自分と思いながら趣味に走るのでした(ノ∀T)アター

2005年03月05日

やはりわからないw

とても感覚が開くこの日記。
皆様いかがお過ごしでしょうか(・ω・)

ブログいじくってみるのですが・・基本的なことがわからないのでさっぱりできませんw
それでも何度も挑戦してみるんですよね・・・いつもorz


MyBLOGSリストというやつを導入はできるのですが・・・文字が小さくならなかったり^^;
どこをいじればいいのかさえわかりません・・・しくしく;;
気長に探すか・・・。

さてさて。
続きを読む