七瀬あさ美のブログ

七瀬あさ美公式ブログ

AV女優の七瀬あさ美のブログです☆応援宜しくお願い致します!5月7日より、ツイッターも開始しましたwアカウントは、nanase_asamiです(^O^)フォローしてね♪

働くお姉さん( ☆∀☆)

45cf75d3.jpg
d184e8da.jpg
d0bc18a9.jpg

皆さま、こんばんは( *・ω・)ノ
あさみんは昨日から実家でのんびりしてるよ~♪
今週末までいる予定(^o^)v
ちょっとリフレッシュして、また頑張るぞ。

さて、一昨日は先月に引き続き、ギャルソンさんの新レーベル、SOSORUさんにお世話になりました(*≧∀≦*)
SOSORUさんはギャルではなく、お姉さん系のレーベルで、働くお姉さんがいっぱい出てくるんだよ~ヽ(・∀・)ノ
一昨日は、バニーガールと、水泳のインストラクターになってきたの。

バニーちゃんの衣装、だいすきー!

あさみんの好きなアイテム、耳としっぽが両方ついてるから(ゝω・´★)

人間も昔はしっぽ、あったんだよね?
そのままが良かったなぁ…(ヾ(´・ω・`)
あさみん動物大好きだから、ついつい動物に憧れちゃうのだにゃぁ(笑)

水泳のインストラクターは、学生の生徒さんの童貞を奪っちゃうお話。

今回はスタッフさんともいっぱいお話できて、楽しかったぁ( ☆∀☆)

ギャルソンさんではなかなか撮って頂く機会がなかったけど、撮ってもらいたかったので嬉しいなぁ。
ギャルメイクもしたことないから、ちょっとしてみたいけど、、、
髪黒いから変かなぁ?(´・ω・`)

色んな役になりきれるのって楽しい!

今週はのんびりして、また来週から気合いれて頑張るんだぁ♪

皆さま、いつも応援してくれてありがとう(*^3(*^o^*)ちゅ

☆七瀬あさ美ツイッター☆
https://twitter.com/nanase_asami

↓以下、私信です(。・ω・。)ゞ

☆こ~たん
撮影会、こ~たんにも是非来てほしいぞっ( *・ω・)ノ
またイベントとかでも会えたら良いな♪

☆ながれさん
さーやは元気ですよぉ(^o^)大丈夫です!
今はちょっと大人の事情で呟けないだけなのです…(ヾ(´・ω・`)

☆山本一也さん
お尻好きですかぁ( ☆∀☆)
あさみんのお尻いっぱい撮ってもらったので、是非見てください(/▽\)♪

☆くいちゃんさん
ホワイトデー貧乏~( ;∀;)
男の潮吹きは、あさみんも想像と違ってて、びっくりしました!是非観てみてください♪ヽ(´▽`)/

☆しみずさん
知ってますよぉヽ(・∀・)ノ笑
お尻好きにはたまらないと思うので、リリース楽しみにしててね!

☆ 疾風の赤黒さん
あさみんチョコのお味はどうだったのかなぁ(*ov.v)oドキドキ…
後味がちょっとしょっぱい塩キャラメルチョコを作ったのです~(ヾ(´・ω・`)

☆太リーズさん
ぎゅぎゅっ(*^)(*^-^*)ゞ
男の人も潮吹きしたら気持ちいいのかなぁ( *・ω・)ノ
お手紙届いたみたいで、良かったです!

☆仮面優等生さん
初コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
DVD観て頂けるだけでも嬉しいですよぉ♪またコメント待ってます\(^o^)/

☆かず
…いいのかなっ、呼び捨てにしてみたよ( 〃▽〃)
あさみんのことも呼び捨てにして全然大丈夫ですっ(>ω<)/なんだか仲良くなれたかんじ♪

☆ひさすぃ→さん
有難うございますっ(つд;*)いつも元気づけられてます!ちょっと休憩したらまた頑張るぞー♪

☆takuさん
takuさんはお尻好きですか?(*≧∀≦*)
お尻好きな方って結構多い気がします(//∇//)お尻磨きしなくちゃ(笑)

☆ナシメントさん
撮影会は毎月チャームさんでお世話になってます(〃^ー^〃)
あさみんに会いに来てくだしゃい(*^3(*^o^*)

☆あさん
お尻おっぱい…女の子の魅力がつまってます~\(^-^)/あさみんも女の子の綺麗な体を見るとうっとりしちゃいます///

☆ぶっちーさん
宝物~!良いですね!!大事にしなくては…( *・ω・)ノ
太ももはつい隠してしまいがちですが(笑)

☆しんやさん
あさみんはさそり座ですよー(^^)v
星座はあまり詳しくないのですが、星占いはたまにチェックします♪




皆さまお尻は好きでしゅか?(ヾ(´・ω・`)

970d664b.jpg
bf662538.jpg
f7e98baa.jpg

やっほぃ
あさみんでしゅ(´・ω・`)

昨日はチャームさん撮影会有難うございましたぁ♪
ちょっと遅めのバレンタインで初の手作りチョコを持って行ったのですが、喜んで頂けたみたいで嬉しいにゃぁ(*≧∀≦*)
来れなかった方のために写メ載せてみまちた…くまちゃんやハートのデコレーションは売ってたやつだけどねッ(笑)
今回も皆さまに元気を頂いてきたよぉ!
ありがとうでした(*^3(*^o^*)

1枚目2枚目の写メは21日にお世話になったマリオンさん撮影の時のです(。・ω・。)ゞ

テーマは、

お・し・り( ☆∀☆)

お尻好きな方は必見の作品なのだぁ!

全体的にお尻をフューチャーしながら、色んなことをしちゃったよ。

初めて男の潮吹きを体験したり、スクミズ着たり、JKになったり…

楽しすぎて、笑いっぱなしだったぁ(笑)

ザ・お尻ものは初めて撮って頂いたので、あさみんもリリースが楽しみ♪

宮本監督、スタッフさん有難うございました!

今日はオフだからたっぷりのんびりしよぉっと♪(o・ω・)ノ))

☆七瀬あさ美ツイッター☆
https://twitter.com/nanase_asami


↓以下、私信です(。・ω・。)ゞ

☆けんぽろ(^^)/さん
責められたり、責めたり、色んな役になりましたよ~v
衣装も色々でした( ☆∀☆)

☆こ~たん
こ~たんッヽ(´▽`)/
ことみんとの共演はなかったけど、会えて良かったのだぁ♪

☆山本一也さん
ことみんに会うとつい、ぎゅっとしちゃいます(笑)
次は共演できたら良いなぁ(*´∇`*)

☆ながれさん
東京でも発売されますよぉ(*^^*)
楽しい現場はあっという間に終わっちゃいますヽ(・∀・)ノ

☆takuさん
元気になりましたっ(^o^)v ご心配有難うございます!!
あさみんはラブラブエッチが好きだなぁ♪相手の目を見ながらしたいです(//∇//)

☆太リーズさん
うなぎパイ、名古屋にいっぱい売ってましたよぉ(*´ω`*)
あさみんも骨が刺さったときは、白米ごっくんしてたなぁ(笑)

☆あさん
ラブラブエッチだぁ(///ω///)
愛されてるって思えるエッチは素敵だにゃぁ(*^3(*^o^*)

☆しみずさん
体力使ったので、パワー回復にちょうど良かったなぁ( *・ω・)ノ
うなぎのたれが好き♪

☆くいちゃんさん
なるほど~(笑)
あさみんも販売員時代は皆で上司にチョコ用意してたなぁ♪懐かしいっ(*´∀`*)

☆ぶっちーさん
ぶっちーさん、お久しぶりッ\(^o^)/
まだまだのんびりペースなあさみんですが、たまには検索してみてにゃん(笑)

☆ひさすぃ→さん
今日は撮影会有難うございましたぁ!
お手紙&嬉しいお言葉にほっこり(*´ー`*)感謝感謝です( ;∀;)

☆かずさん
あさみん騙されやすいから、名前がちょっとでも違うとつい…ごめんにゃぁ(´;ω;`)
かずさんにもチョコあげたいよ~ぅ!来年は会いに来てね(笑)

☆カトウさん
あさみんが店主のカフェ~(*≧∀≦*)なんてロマンチックなシチュエーション!!
さーやも加わるバージョンも面白そう(笑)

にゃごやだにゃぁ!

d50d0792.jpg
609b7902.jpg
16dc2dd5.jpg

こんばんにゃぁ♪
あさみんだよ(ヾ(´・ω・`)

今日はね、初めて名古屋のメーカーさんで撮影して頂きました!

名古屋のが東京よりちょっと寒いのかなぁ?
昨日前乗りして一泊したんだけど、寒かったから、エアコン強くしすぎで暑くて、火事になる夢を見たよ…(´;ω;`)がーん

それはさておき!!
撮影は順調に進んで、色んな役になってきたよぉ(。・ω・。)ゞ
全部で6役!
盛りだくさんでした(*´∇`*)

夕方にはことみんが現場入りだったから、帰り際に会えて嬉かったぁ///
国民的以来だったから、ぎゅってしてきたよ(笑)
ことみん大好きっ(>ω<)/。・゜゜・

帰りはちょっと時間があったから、名古屋名物のひつまぶし食べてきたよ~!
あさみん小学校の時に鰻の骨が喉に刺さって、それからトラウマでしばらく食べられなかったんだけど、今は平気っ(`・ω・´)
大人になったのだぁ!!

タララタッタタ~♪( ☆∀☆)

↑注)ドラクエのレベルアップの音だよ(笑)

一個前のドラクエではラスボスが倒せずに終わったので、今度はちゃんとエンディングまで見るんだっ!

話が逸れちゃったけど、楽しく撮影できました(*^o^)/\(^-^*)
ディーステージさん、ありがとうございました!!

☆七瀬あさ美ツイッター☆
https://twitter.com/nanase_asami


↓以下、私信です(。・ω・。)ゞ

☆けんぽろ(^^)/さん
国民的のですね~ッ(*≧∀≦*)これからもたくさんあさみんを観て頂けるように頑張ります!!

☆ながれさん
あさみも作品が増えてくと嬉しいです\(^o^)/
撮影はいつも楽しいのです♪今年もいっぱい撮って頂けると良いなぁ。

☆山本一也さん
きゅんきゅん嬉しいにゃ(*´ω`*)
ギャルソンさんでは何コーナーか撮って頂いたので、リリースが楽しみです♪

☆クーバ☆さん
初コメありがとうございます(〃ω〃)
マドンナさんの作品、観て下さってる方が多くて嬉しいです!応援して頂けたら嬉しいです(*^)(*^-^*)ゞ

☆あさん
本当ですか~!?(笑)
ドラクエ7買いましたよぉ( ☆∀☆)まだ始めたばかりですが、冒険楽しいです!

☆takuさん
コスプレは、猫耳とかバニーちゃんとか頭に乗っける系が好きです♪ヽ(´▽`)/
あさみんは最近、バレンタインは自分用にチョコ買ってますよぉ(笑)チョコ大好きなのです~(>ω<)/

☆太リーズさん
そんなそんな…っ
あさみんこそ皆さまからいつも元気を頂いてますよ\(^_^)(^_^)/
皆さまの応援が、頑張れる素なのだぁ♪

☆しみずさん
しみずさーん、ありがと~う(*´ω`*)あさみんは元気元気だよ♪
しみずさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね!

☆かずさん
かずさんだったのかぁっ!(笑)気づかなかったぁΣ(-∀-;)
大きな風邪とかはひいてないのですが、今年は寒すぎるので、おなか冷やさないように気をつけてます~( *・ω・)ノ

☆くいちゃんさん
販売員の方ですよ~(^o^)v
立ちっぱなしだから、毎日足がぱんぱんでした(笑)
でも楽しかったなぁ(*´ー`*)

☆カトウさん
わぉー(///∇///)楽しそうなシチュエーション(笑)
色んな妄想にあさみんを登場させてくだしゃい( ☆∀☆)

☆トスカーナさん
経験はそんなに多くないですよ~(/▽\)♪
むしろ、プライベートではありません(笑)瞬間はドキドキですよね(゜o゜●)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ