☆12/2〜6☆


2日は吉川いととTDSに行ったよんっ♡

ファンの方からいただいた
ペアチケットで👯
image

image

制服ディズニー♡笑
image



ちょークリスマス仕様だった♡
image

image

image

image



乙葉ななせを探せ
image


修行
image


ランチ♪
image


新しくできたトイストーリー♡
image

image



吉川が外国人の方や女子高生など
いろんなひとにカメラ撮るの
頼まれてたww
image


そしてダッフィーちゃんとか
買ったのだ~♡
image

ちょーちょー大きいダッフィー♡
ソファーに置いたのっ♡


夢の国から出た後はプリクラ
撮りに行った~*\(^o^)/*
image

image

image

image

そのあとうちんちにお泊まりして
歩き疲れたからファンの方から
もらったやつを足にペタペタ~
image

すごく楽しい一日だったよんっ♡♡

こんなぱ~て遊んだの久々・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
思い出をありがとうっ!!



4日はななおがSPICE×BOYSの
収録だったみたい~◡̈♥︎
image

image

image

image


そして今回のゲスト様はまりりんこと
白石茉莉奈さんっ♡
image

image


ななおがまりりんさんと話した時
私のことをペロペロハウスで
知っててくれたみたいで
嬉しくなった~♡♡

すごく素敵な女優さんみたいと
報告を受けました*\(^o^)/*
今度わたくしめもお目にかかりたい!



6日はnadeshicoさんで撮影だったよ~♡

初めてキャバ嬢役やったかも!笑
image

image

image


ヌーブラしゅごーーーーい!!
image

ちっぱいでも谷間できる👏

初めての役できて楽しかったな~♪

そしてスタッフさんから
プレゼントいただいた♡
image

マイメログッズ~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ・˚*.。oO
ありがとうございますっ!!


明日も撮影なり~♪



あ、そういえば今月急遽なのですが
12/16(火)にファーストさんで
撮影会を開催させてもらうことに
なりましたっ!!
http://studio-first.net/schedules/view.php?id=217
今確認したらもう満枠になってた!!

予約してくれてありがとう◡̈♥︎



あともう一つ告知を
12/11(木)18:30~エムズ秋葉原店さんにて
イベントを開催させていただきます!!

詳細はこちら↓
http://crystaleizou.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

対象商品はクリスタルさんの
JKチアガールズだよ♪
image

今年最後のイベントになるので
みんな良かったら遊びに来てね♡




おわり

☆11/21〜30☆


21日はハンターさんで撮影だったよ♡

いっぱい女の子いて楽しかった(っ´ω`c)
image

image

ずっとことみんと話してたんだけど
話しすぎて写メ撮れなかった😭笑

1日ずっと制服だった~!!



22日はRADIXさんでイベント&オフ会♡

来てくれた方々ありがとう♡♡
いつも会う方、久々に会う方いて
嬉しかった~₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ・˚*.。oO


1枚目2枚目の衣装はバター犬の
パケの衣装でどーん‼︎
image

image

image


3枚目はランジェリー♪
image

image

image

男装からのギャップ狙い笑


イベントが終わって
オフ会まで時間あったからげいさんと
よっ!すしざんまい!
image

とらふぐちゃん🐡あったから食べた♡

そしてアキバのパセラでオフ会~♪
薄桜鬼部屋を予約してもろた感動😭
image

image

image

そして俺の嫁~!!!!!!ちゅっ

みんなとわいわいできて
ちょーちょー楽しかった♡♡

みんなマクロスに夢中でちょっと…
いやかなーり嫉妬(ーー;)


たくさんプレゼントありがとう♡
image

image

冬になって乾燥するから
ボディケア用品増えてきてて嬉しい♡

今年たくさんいただいた歴史の本は
年末年始のおやすみ中に読む(*ฅ́˘ฅ̀*)



そして次の日はるーちゃんこと
佳苗るかちゃんと遊んだの♡
image


パンケーキ食べたいねって話してて
パンケーキ食べておしゃべり♡
image

食べ終わったとはお腹パンパンで
一息つくためにパセラ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
image

そのあとはスパで溶岩浴~
image

image

マドンナとかが飲んでるお水を飲んだ♡

汗かいた後はオイルマッサージ♡
image

るーちゃんと満喫した1日っ♡
またスパ行きたいなぁ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


25日はグラフィスさんで撮影っ♡
image

恵比寿で撮影してたんだけど
ちょーきれいだったぁ◡̈♥︎
image

image

もうすぐクリスマスかぁ…笑


26日はBSスカパーのMidnightザップの
収録だったよ~♡ちなみに生放送!
image

image

皆さん面白くて2時間はやかったぁ~!
image



夜中に収録が終わり帰って寝て
昼にお母さんに起こされランチ🍴
image



28日はTMAさんで撮影だった~♡
image image
hspace="5" class="pict" />

成海うるみちゃんと共演だったよ♡
二人ともショート(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いしフワフワしてる女の子で癒された♡


そして昨日はネイル行って
ネイル変えてきた(っ´ω`c)
image

ベージュにピンクのハート♡

そのあと美容院行ってばっさりまた
髪の毛を断髪して帰るより
吉川いとの家のが近かったから
そっちに帰った~笑

久々に会って楽しかった*\(^o^)/*
明後日も遊ぶんだ♡♡


明日は病院だっだっだっだ



最近忙しくてコメ返できてなくて
ごめんよ~(´;ω;`)

12月中盤か後半か分からないけど
実家に帰るからそしたら暇になる♡笑

もうすぐ2014年も終わりね~はやい



おわり

☆15〜18日☆


15日はJAE
アダルトエキスポのイベントに
参加させていただきました~(っ´ω`c)

私はMOODYZさんのブースで
ニコ生で出ていたよ♡

覗き穴から見てくれた方、
ニコ生見てくれた方ありがとう♡♡
image

(画像は桜井あゆちゃんのTwitterから引用)

そして控え室では女子会♪
image

川村まやちゃん、浜崎真緒ちゃん、
神波多一花ちゃん、阿部乃みく、私で
わいわい♡♡
image

image



控え室は別だったけど
ことみんと廊下で会って写メ撮った♡
image



そして同じマインズのなごみちゃんと♡
image



そして私の憧れこじみなちゃん♡
image

帰りの車ではマネージャーに
こじみなちゃんとは別ですねって言われて
ごねて同じ車にしてもらったのは内緒



次の日16日は大阪へ~
♡初大阪イベント♡
RADIXさんで開催させていただきました
パチパチ、感謝🙇

衣装はバター犬で着た
このバニーちゃん👯💕
image

image

そして3枚特典の衣装は
image

鞭が似合うハードなかんじ♡笑


げいさんから河西あみちゃんの
一生根に持つTシャツをいただいた!
そしてすぐ着た!
image


みんな来てくれて嬉しいのに
プレゼントありがと♡♡
私の好きなものばからで嬉しいよう♡
image


いつも来てくれた方、久々に来てくれた方、
初めて来てくれた方いて
本当に本当に嬉しいイベントに
なりましたっ♡♡

そして
オフ会まで時間あったから
げいさんとマネ氏と3人で
カニちゃんたべた♡
image

image

カニ三昧でしあわしぇ~


そしてその後はオフ会~♡♡
image

みんなといっぱい話したり
カラオケしたり楽しかったよ♡

またまたオフ会でもプレゼントありがと♡
image


オフ会ってマッタリしてるから
私ちょーちょー好き♡♡

イベントもオフ会もすごく楽しかった♪



次の日は起きて朝ごはんは
まさかのつるとんたん!ww
image

え、東京にもあるよね?
って思うじゃん?
image

なななんと大阪のつるとんたんには
たまごかけごはんがあったの♡


食べ終わってあるところに~♪

じゃんっ!!!!!!!
image

初☆USJ
image

image

もうクリスマス仕様になってたよ♪

頭にこんな大きいリボンつけたりして
image

そしてターミネーターとツーショしたり
image

チョコチュロスはむはむ
image

チョコレートドリンク
image



そしてそして楽しみにしていた
ハリーポッター!!!!!!

あれ、整理券がない…
え、まだお昼なのに整理券なくなるの早すぎ…

ってことで飲みたかった
私のバタービールは飲めませんでした


やはりまだ大大大人気なのですね!
整理券さえも取ることができないのは
悲しかったで~(´pωq`)

せめてハーマイオニーの杖が
欲しかったので購入~♡
image

あとスパイダーマンのパンツが
しゃれおつだったのでそれも買った♡


初USJでハリポタ行けなかったのは
残念だけど再チャレンジ!!!

今度はエクスプレスなんちゃらって
券を購入して行きます・:*。・:*三( o•ᴗ•)o


個人的に大阪大好きなので
またイベントさせてくださーい♡



18日は木更津に行きテレビの収録♡
image

image


なんの収録かというと
パチスロの収録~♪

ここみんの冠番組にゲストで
出させていただきました(っ´ω`c)
image


私がスロットを打つわけではなかったので
空き時間にずっと化物語のパチンコ
打ってました…笑
image

がはらさんの時に当たったった~♡
でも初心者なのでよくわからなかった…

収録楽しかった~(ฅ'ω'ฅ)♪



次のイベントは
11/22(土)12:00~
プレジャ秋葉原店
http://blog.livedoor.jp/am_pleasure/archives/52003116.html

17:00~20:00
秋葉原某所でオフ会
http://up-tight.com/modules/pico/index.php?content_id=382

みんな良かったら遊びに来てね♡♡




夜遅くに更新失礼いたしたっ!!
ではおやすみ~⋆。˚✩



おわり
Twitter プロフィール
マインズ所属(^o^)1994/3/22生まれの19さい、好きなものマイメロ/沖田総司/Ungrid/ジェラピケ/ジル♡リプは気まぐれなのでよろしく~‼︎
マインズファンクラブ