ずっと更新してなくてごめんなさい(/ _ ; )


環境が変わったり、いろいろとバタバタしてばっかりで、
なかなか更新出来ずにいました..


不器用なので、全てを上手く一緒に出来ないのです。゚(。pдq。)゚。


お仕事はマイペースにですが、頑張ってます(*^_^*)


今日はOLさんで犯されてくるよぉ〜♡



またコメント返信、作品紹介もしていきますね♡










久々にJK〜(  • ̀ω ⁃᷄)✧




ホテルでの撮影でした♬












ガリバーさん
SODのシリーズ持ってるんや♡
桜ノ宮のラブホ街わかるわかる〜(。ノω<。)ノ))
東京も暑いand今日はめっちゃムシムシやわ( ˘ーωー˘ )
部活帰りの女子高生の汗と体臭の匂いで蒸せそうになった!?
確かに密集してるとすごい匂いになるよねw
吉田のおばちゃん相変わらず元気なんやo(*>▽<*)o
久々に行きたいw



ともか推しさん
マン拓とチン拓を交換!?♡
もう〜(〃ω〃)
ともか推しさんには本当毎回「恥ずかしい」ってコメ返書かせられるわ〜ヽ(〃∀〃)ノ



おりみちさん
本当怖い事件多いですよね..
いつ何が起こるかわからないし、気を付けます>_<
ありがとうございます♡








これにも出てます♡



SODのユーザー様を女子社員の私達がおもてなし~(๑´ω`ノノ゙✧




あそこに胡瓜やバナナを入れられて、何が入ってるか当てるクイズや、


魚拓ならぬ「まん拓」をさせられたり..(〃ω〃)



ステージ上での公開◯◯◯◯..



内容盛り沢山なので、良かったら見てみてくださいね♡










ガリバーさん
人妻役多いんですよぉ~(*pωq*)
こんな奥さんやったら嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しいです♡
イカ焼きも久々に食べたいわぁ~!!
余計な味付けをし過ぎてないあのシンプルな感じがいいよね♪
鶴橋もいいねo(>ω<*)o
何年も前やけど、吉田っていう焼き肉屋さんで佐藤隆太を見ましたw





↑このページのトップヘ