2007年04月24日

新興弱っ

現在の資産
542,086 (-3,100)

あー、上がらないです。
日々資産が削られる毎日・・・
まぁ、見てるだけ状態ですけども。
現在全力買い中なので、値動き株に乗ることもできないですね。
放置は楽なんですけど、たまに取引したくなりますね。

では個別銘柄


たけびし 597 (-1)
週末にちょっと調べましたけど、なんでここまで下落するんでしょうね?
とりあえず、決算発表で流れが変わってくれるのを祈るのみです。
3週間くらいあるけどな

オービス 1,350 (+0)
ホントこの水準が好きみたいですね。
まぁ、しばらく様子見。

ビケンテクノ 822 (+0)
これも前日比変わらず・・・
まぁ、この3つは出来高もそれほど多くないので、あまり値動きは大きくないんですよね。
ここまでの3つは業績もいいし、配当利率が2%を超えているので、ホールドの方向で。

アルバイトタイムス 271 (-9)
これに手を出してしまったのは間違いだったかも・・・
今日も前場の途中で大きな売りがありましたし・・・
これは来期業績が期待はずれだったってことなんでしょうかね?


アルバイトタイムスはさっさと処分したかったのですが・・・
まさか9円も下がるとは・・・
まぁ、自信の持てない銘柄はさっさと見切ってしまおうと思ってますので、近日中に売り予定。
まぁ、忙しくて株価あまり見てないのですが・・・


以前保有していた陽光都市開発(8946)がすごいことになってます。

現在値 144,000 (-16,000)

安値は14万を切ったようですが、さすがに14万割れは買いだろうと思うのですよ。
ちょっと業績等に不安を感じたので、損切りをしたのですが14万だと配当利率が4%ですからね。
これだけで買うには十分な理由となりそうです。
まぁ、余力がないので買えませんが・・・(泣)
短期的には下げても、業績に影響がなければ戻すと思うんですよね。
まぁ、決算発表が3週間後くらいに控えているので、それが終わってから、買うかどうか検討したいと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
パラメーター
1日最高益 +40,000
1日最高損 -51,700

連勝記録 5
連敗記録 8
出金記録
SBI証券
0

松井証券
-45,000

マネーパートナーズ
-12,000

since 09/03/15
カウンター





since 2007.04.05