2007年06月18日

日経上昇

現在の資産
507,652 (+150)

日経が景気良く上がってるわりに我がポートフォリオは景気が悪いようです_| ̄|○
ここはひとつ、監視銘柄で持っていない銘柄が下落するように呪いでもかけますか(笑)
とりあえず、最近無性に取引がしたいですね〜。
キャッシュポジ多い状態がけっこう長く続いてるからかなぁ・・・
でもこういうときに買うと暴落したりするんだよなぁ・・・
というわけで、暴落待ちってことで。


保有銘柄は

たけびし 580 (+2)

九州親和HD 40 (+0)

アルバイトタイムス 168 (-2)

九州親和HDが終値こそ前日比変わらずなんですが、1ティック下がりました_| ̄|○
というわけで、実質的には今日はマイナスですね。

アルバイトタイムスをちょこっと買ってみました。
当然のごとく短期狙いですが、ボックス状態なので割りと安全に取れるかなぁと甘い考えで入ってみました。

IPOのコシダカも当然のごとく落選。
IPOポイント貯まるから、気にしないでがんばるさ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
パラメーター
1日最高益 +40,000
1日最高損 -51,700

連勝記録 5
連敗記録 8
出金記録
SBI証券
0

松井証券
-45,000

マネーパートナーズ
-12,000

since 09/03/15
カウンター





since 2007.04.05