2010年08月14日

Twitter

Posted by nanashi_santana at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月15日

2009年夏 コミケ76参加情報

8/16(日)「棚の棚」東4−ル56a

しかし、新刊落としましたのでお詫びのペーパーしかありません…
本当に申し訳ありませんが、先月PCが死にまして、結局間に合いませんでした…

なお、当日は下記サークルさんの本を委託で扱っています。
こちらも宜しくお願い致します。

★サークル「一期一会」亞つゅ様
http://m-cri.hp.infoseek.co.jp/imas_top.html

★サークル「GIKO亭」GIKO-T様
http://gikot.blog28.fc2.com/

  
Posted by nanashi_santana at 21:30Comments(0)TrackBack(0)同人

2008年12月30日

C75告知30日東ケ51b アイマス×美味しんぼ本

5fe28bb2.jpg

C75、30日東ケ51b、棚の棚です。
オフセ亜美真美本落ちました……orz
こちらはコピー誌の美味しんぼ本のサンプル。
今まさに印刷中。
C75亜美真美

C75春香  
Posted by nanashi_santana at 02:04Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2008年08月30日

(アイマス絵)ブログパスワード発掘

6a6f5f36.png古いHDDに保存してたブログパスワードをやっと発掘して、1年ぶりのライブドアブログ更新

まあその間は、mixiとかpixivとかやってた訳ですが……
正直その2つあればブログ放置でもいいかなーと思って、ずっとさぼってた。
と言っても、pixivも大分放置してたけどw

ちなみにURLはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3388
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=307966
マイミクは会った事ある人だけかも。

  
Posted by nanashi_santana at 23:21Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2007年08月18日

(リトバス絵)リトルバスターズ終了

さてリトルバスターズはコンプ。
まあまだ斉藤とか倒してませんが……
クラナドほどのインパクトはありませんでしたが良作でしたな。

絵茶で描いたリトバス絵。
キャラ的には鈴と筋肉が気に入りました。それとクド。

猫と鈴
筋肉関係  
Posted by nanashi_santana at 04:08Comments(0)TrackBack(0)Key

2007年06月26日

(アイマス絵)律子オンリー乙

久々に日記書く気が ニコニコと箱○で忙しい(近況)

さて土曜にアイマス絵チャの面子で集まって、律子オンリーイベントの前夜祭から徹カラ。
3ヶ月連続で東京に来てるけきょんとシンタロー。君ら金持ちだな。次は来週か?
そして渋谷で迷子になるセレビィどん。渋谷はそんなに複雑じゃないと思うんだ。地図まで印刷してきてるのに……
そしてカラオケで1曲も歌わないうちに寝る俺。ところでパセラは、秋葉も渋谷も壁をもたれても痛くない素材と構造に変えるべきだと思います。なんだよあのでっぱり。

翌朝カラオケを出た後、帰るけきょ。そしてGIKOさんも帰宅。
イベントのために来たのかと思ってたら前日のためだったんだね……大阪と広島からはるばるお疲れ様

サークル入場の人と別れて、渋谷のネットカフェでニコニコ見ながらコーヒー飲んでたらまた寝てしまい、開場時刻に遅刻。
開場を1時間過ぎたころに着いたけど、かなり盛況でした。そしてメガネ着用率高すぎ。
恋さんもみずさんもまだ折り折り……しんちろはまだ描いている。そんななかで適当に買い回ってると琥珀さんやカイさんがうち以上に遅刻して到着。みんな徹カラがひびいたんね……
そしてみんなで亞露さんとこでジャンケン大会用色紙描いてました。(写真1)
やはりアナログはむずかしい。そして初めて色紙に彩色。かいさんにコピック借りて塗ったら黒線がにじんで泣けた。

終了後にまた飲んだせいか、帰宅後はチャットに入って挨拶するも、そのまま椅子寝オチ。ウコンのせいか体調のせいか、酒によるダメージが無かったのは幸いだった。

画像はりっちゃん誕生日のついでに今までの律子絵。

律子色紙18歳以上の人はクリックして拡大

律子貧乳18歳以上の人はクリックして拡大

律子合作  
Posted by nanashi_santana at 01:50Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2007年05月13日

(亜美真美)アイドルプロジェクト3@都産貿

b290f808.png明日はとさんぼーで、アイマス亜美真美の合同誌にちょっと参加してます。
http://fushimeworks.nobody.jp/amimami/am.htm
締め切りギリギリでネタは使いまわし、絵は微妙なのですが、他の人のは大丈夫でしょうからそちらを目当てにお越しください。  
Posted by nanashi_santana at 00:09Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2007年02月03日

(アイマス絵)XBOX360でロスプラとアイマス三昧

なんだかマイミクが大勢360アイマスやってますが、うちはAmazonから当日に届いたもののまだ1周目序盤。
バカップル好きとしてはぜひ次回は美希をプロデュースしていきたい!

XBOX360記念集合絵(一部)

360アイマス発売前日、絵茶で記念集合絵。やよい描きました。ログオーバーのため色塗りはローカルでやって、みんなの絵と合成。誰かこれより描画の進んでるバージョンのプリスク持ってるんだろうか。
でかいバージョンはこちら。200KBあります。
XBOX360記念集合絵

1/28 アイマス絵茶の面々と秋葉へ。うちは秋葉Heyにてアーケード版アイマスのラストユニット引退式。千早・やよい・伊織……千早スパイラルにかかりC引退。前回のSランクからCってorz
やよいENDを目指していたはずが、テンション下がりまくりの千早ばかりコミュを選んで千早END。しかもCなので当然Trueではなく……うっう〜

しかし引退したちはやよいおりは全員俺の嫁に。
まあアニメイトでこれ買っただけですが!
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCG-0012 さてメイトでは他に週刊アイドルマスターを購入。というかこれ買いに秋葉に来たんですけどね。
書き下ろしイラストが全部かわいいぜ。おまけのマウスパッドより本誌が薄いけど……


30日カラオケ時スケブ
これは年末30日にアイマス面子で集まったとき、カラオケしながら描いたかいぽのスケブ。
春香の席に座ってたのが陸本さんで、千早の席に座ってたのがけっきょん。服はお二人の服を着せてます。

  
Posted by nanashi_santana at 20:28Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2007年01月07日

(アイマス絵)2007年あけおめ&律子祭り

2007あけおめ

すっかりご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
特に、年末直接お会いした皆様ありがとうございました。
年末のアイマス飲み会もコミケ3日目も楽しうございました。

また、前回の日記で告知した合同誌でしたが無事完売したようでそちらもありがとうございました。
自分はセレビィさんとこで手伝いしてて販売状況わからなかったんですが、飲み会の時に聞いた所、委託場所によっては結構すぐ無くなってたようで。

さて今回の年賀絵は「iDOLM@STER お絵かき板」で描いた亜美真美でした。


メガネ千早律子
そして絵チャットでメガネ&律子祭りだったのでこんな絵を。

※18歳以上の人はクリックして拡大メガネ無し律子


年末配った名刺。
名刺0  
Posted by nanashi_santana at 22:28Comments(0)TrackBack(0)アイマス

2006年12月29日

冬コミ告知

ぽろり

ぽろり濃厚合同誌「Mixed juice」B5/52p/400円(18禁)
いつもの絵チャの面子での合同本です。1ページ描かせていただきました。
うちのページは漫画として成り立ってもいないひどいものですが、他の方のページは素晴らしいです。宜しくお願いします。

○委託予定先(12月31日)
東地区 フ-15b 「Re-vival」(ブルーインパルス)
東地区 A -47a 「松本ドリル研究所」(松本ドリル研究所さん)
東地区 チ-30b 「斎藤屋」(『』さん)

18歳以上の人はクリックして拡大 真美舞真琴1219-002  
Posted by nanashi_santana at 02:08Comments(0)TrackBack(0)葉鍵
EOF