どーも、ぎっくり腰が治らないたかおっちです・・・

まぁ、初日よりはマシになっております。
安静にしてたのでいつもより少し治りが早い気もしますね。

mg-sinanjyu-stein-build (91)
 
胸の出っ張りはエポパテで隙間を埋めました。
今のところは取り外せるようにしてあります。
中央部分のデザイン構想はあるのですが
カタチに出来るかどうか・・・色々手法を考えないといけません。
 
mg-sinanjyu-stein-build (92)

前回書いた通り、製作を一旦休止するので
改修したパーツ類は一度サフっておきます。

mg-sinanjyu-stein-build (93)
 
色が統一された事で違和感も少し減る気がしますね。

mg-sinanjyu-stein-build (96)

胸ブロック、フンドシ、バインダーと脚部スラスターの裏面、リアスカートの裏面と
最低限やりたい部分だけでもまだまだあります。
ディテールも全く入れてませんしね。

mg-sinanjyu-stein-build (97)
 
あ~、カカトもちょっとやりたいなぁ・・・
バックパックも・・・キリが無いです。

mg-sinanjyu-stein-build (98)
 
ちょっとお遊びでバインダーを無理やり展開してみました。
この位置に据え付ける予定じゃなかったので干渉しまくります。
これはこれで悪くないので、可動範囲を広げてみるのもいいかもしれませんね。

二転三転するのは工作技術が足りないせいです。
イメージと現物合わせではどうしてもズレが出るので・・・
ただ貼り付けて塗っただけにはしたくないですしね。


そんな訳でシナンジュスタイン製作記はここでレギュラーから外れます。
気が向いたときにちまちま作業して
ネタが溜まったら更新するかもしれませんが
当分更新は無いと思います。

その代わりに、別のキットを製作開始しますので
そちらの準備が整い次第新しい製作記をスタートさせます。
できれば動画を撮影しながら作りたいんですけどね~。

それでは、今日はこの辺で~ノシ