mj-overflag-gallery (5)-2

1/100オーバーフラッグ グラハム機 完成しました!

今回は動画上での教材として製作したので
内容は非常にシンプルですが
元々キットのスタイルやディテールが素晴らしいので
思った以上に格好良く仕上がりました。

詳細なギャラリーは「Nana-Shiki」の方にUPしてありますので
そちらをご覧いただくとして、
いつものようにピックアップして数枚の画像を挙げておきます。

 
mj-overflag-gallery (6)

mj-overflag-gallery (11)

mj-overflag-gallery (16)

mj-overflag-gallery (19)


今回は頑張って変形もさせてみました。
幸い、塗装剥がれはありませんでしたが
関節がABSで破損が怖いので二度とやりません(汗

カラーレシピ

・黒:アルティメットブラック
・白:アルティメットホワイト
・グレー:ネイビーブルー+アルティメットホワイト+アルティメットブラック
・関節グレー:メカサフ(ヘヴィ)
・スラスター等:Mr.メタルカラーアイアン
・クリアー部:クリアーブルー/クリアーホワイト 
・トップコート:EXフラットクリアー+フラットベースなめらかスムース/GXクリアーIII

塗装も出来る限り調色しないカンタンレシピにしたので
参考にしてくださいませ。

製作は終わりましたが、動画の編集が残っております。
それが終わり次第シナンジュスタインの製作を再開しますので
もう少々お待ちください。

それでは、1/100オーバーフラッグ製作記はこれにて終了!
また次の製作記でお会いしましょう~ノシ