どーも、たかおっちです。

体の調子が悪くて参っています。
ぎっくり腰の再発に謎の関節痛・・・
関節痛の方は病院で色々検査しましたが原因が見当たらないので
自然に治るまで痛み止めで誤魔化すしかなさそうです。

歳ですかねぇ(汗

そういえば、次のガンダムがGレコになるとかなんとか・・・
TVアニメなのかOVAなのか劇場版なのか判りませんが
UC、オルフェンズと秀逸なシリーズが続いていたので
Gレコも前回から飛躍して素晴らしい作品にしてもらいたいものです。
魅力的なMSが多かったので、その辺には期待しています。

mg-sinanjyu-stein-build (129)
 
さて今日の内容はシールドの3回目です。
内容的には少ないと思いますが
キリのいい所で区切りたいのでご容赦を。
 
mg-sinanjyu-stein-build (127)

はい。今回の内容はこの画像1枚にほぼ集約されます(笑

プラ板で箱組みしたパーツ内部に、フィンを設置しただけですね。

シールドなので平面を活かそうか、とも考えたんですが
さすがにちょっと寂しい感じなのでこんな風にしました。
相変わらず細かいディテールは後でまとめて入れるので放置します。

mg-sinanjyu-stein-build (129)
 
で、最初の画像に戻る。と・・・
シールドのアウトラインはほぼ確定ですね。
肩の方も、シールドへの干渉を考えるとこのままのサイズがベストです。

内容が薄いなぁ・・・(汗
前回の製作記を少し待って今回と一緒にすれば良かったですね。

mg-sinanjyu-stein-build (133)
 
それはそうと、FWのウーンドウォートを買いました。
揃える気はさらさらないのでコレ一個だけです。

今更ですがA.O.Zがマイブームなので買わずにはいられなかったんですよね~・・・
かわいいので気に入ってます。

そういえばHGのヘイズルも長らく積んでいるんで早めに作りたいトコロです。
クロボンX2改とX3も発注しちゃったんで
ますます積みプラは増えていきますね。
完全に消化できる日は来るのでしょうか??

どうも私は旬を過ぎてから作る事が多いので
タイミング逃しっぱなしなんですよね~。

・・・と、いった辺りで今回は終了!
作業自体はもう少し進んでいるので、まとまったらまた更新します。
それではまた~ノシ