よびかけ文を読む »

【お知らせ】 名もなきオープンマイク0(ぜろ) 今後の告知

IMG_20140511_190609

 いつも
名もなきオープンマイク0(ぜろ)
のことを気にかけてくださり
ありがとうございます。

覗いてくださっているのに、
更新されていないなぁと感じていらっしゃる方もいるかと思います。

名なしの0を主催しながら、
朗読家としても活動しており、
なかなかふたつのブログを更新するのが難しくなっております。

今後は、
朗読家GOKU
として日々の暮らしや言葉、
僕自身のイベントスケジュールを掲載している
朗読家GOKU「ことばのさきに、こえでこぎだす。」
にて、
名もなきオープンマイク0の告知や、
レポートも掲載していこうと思います。

名なしの0は、
Vol.100
に向け
今も継続しております。
そして100回を越えても、
きっと続いていきます。

引き続き、
名もなきオープンマイク0(ぜろ)

よろしくお願いします。

GOKU

ことばのさきに、こえでこぎだす。→http://blog.livedoor.jp/nanashino0-goku/

【告知】 名もなきオープンマイク0(ぜろ) Vol.89

IMG_20140511_190609


春!きました。

だってこんなにも目が痒いのですから、これを春の所為にせずに、
誰の所為にしたらいいのか私は知らない。
長野の冬は寒すぎて、オープンマイクの集客にも大いに影響がありますが、
それでも私たちは、毎月2時間を、あの大人の遊び場「ネオンホール」で過ごし、
この場を守って・・・はこなかったけど、まあ、遊んでいましたよね。

そして、いよいよ名なしの0は89回目へ。
実は0回目からはじめているので、本当は90回目、だけど89回目の、
名もなきオープンマイク0(ぜろ)は、今週木曜日です。

ちなみに、4月の90回目から2016年1月の99回目までは、
毎月ゲスト枠を設けたいと思っています。
いまのところ決定しているのは、4月、5月くらいですが。
もしゲスト枠(20分から30分。入場無料のオープンマイクという性質上、ギャラは
ないです)で、出場したい方がいましたらご連絡ください。

4月以降の予定も書いておきますと、
4月24日(金)  5月22日(金) 6月26日(金) 7月24日(金) 8月7日(金)。
微妙に最終週でなかったり、極端に間隔が短い月もありますが、一応このような
予定になっております。

今年はご開帳もありますね。
前回のご開帳のとき、深夜の善光寺で朗読して、お坊さんに注意されたのが懐かしい。
ご開帳は7年にいっぺんですから、それだけこのイベントを続けてきたということですよね。

まず、目標は、「100回」。

では、3月26日。木曜日!!ここ間違えないでね。
長野市はネオンホールで、スタッフ一同お待ちしております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★名もなきオープンマイク0(ぜろ) Vol.89

 と き:2015年3月26日(木) 20時スタート
 ところ:長野市 ネオンホール
 料 金:無料 1ドリンクオーダー制(300円~)
       

 寂しがり屋のマイク(否アメリカ人)を
 精一杯愉しませたり、
 更に寂しがらせたり、
 そんなオープンマイク。

 朗読。演劇。うた。手品。パントマイム。フリートーク。楽器演奏。沈黙。
 小説。詩。日記。広告。漫画。脚本。夢。占い。愚痴。噂。UFO。宇宙人。
 なんでも受け入れるつもりでおります。
 むしろ、主催者とネオンホールの度量を確かめるつもりで
 挑んできてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOKU

【告知】 名もなきオープンマイ0(ぜろ) Vol.88

 ここだけの話ですが、名もなきオープンマイク0(ぜろ)は、
 大人のおもちゃパパの隣にあるネオンホールというアートスペースというか
 劇場というかライブハウスというか、なんとも名づけにくいところでやっています。
 ネオンホールとう名前はありますが、なんとも名もなきオープンマイク0(ぜろ)を
 開催するにはうってつけの場所でもあります。

 そして、今度の名なしの0は、88回目!!
 大人のおもちゃパパの隣で88回目!!!
 
 なんかいいですね。興奮します。
 大人のおもちゃパパで、店員さんに、
 「このオブジェは何か意味があるんですか?」
 って聞いたら、
 「別に」
 って返された2013年を思い出します。
 『君、それは沢尻エリカのパロディなのか?えぇ?』
 って、言いたかったけど言えなかったから、ゴクンて飲み込んだ、そんな夜もあった。

 という、88回目のオープンマイクです。

 2月の長野って言ったら、それこそ寒くて、夜なんて人歩いてないです。
 でも僕らストーブ囲んで、マイクと共に何かやっていますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 お待ちしております。


 そして先月もお知らせしましたが、4月から、名なしの0は、90回に突入します!!
 90回目からは、毎回ゲスト枠を設けて99回目まで突き進みます。

 そうそう、ゲストも4月は決まっていますが、それ以外は、打診ならびに募集中ですから、
 もしゲスト枠(20分から30分)で、何かやりたいって方いましたら、お声かけくださいね。

 お待ちしております。

 では、2月27日。
 長野市はネオンホールで、スタッフ一同お待ちしております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★名もなきオープンマイク0(ぜろ) Vol.88

 と き:2015年2月27日(金) 20時スタート
 ところ:長野市 ネオンホール
 料 金:無料 1ドリンクオーダー制(300円~)
       

 寂しがり屋のマイク(否アメリカ人)を
 精一杯愉しませたり、
 更に寂しがらせたり、
 そんなオープンマイク。

 朗読。演劇。うた。手品。パントマイム。フリートーク。楽器演奏。沈黙。
 小説。詩。日記。広告。漫画。脚本。夢。占い。愚痴。噂。UFO。宇宙人。
 なんでも受け入れるつもりでおります。
 むしろ、主催者とネオンホールの度量を確かめるつもりで
 挑んできてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOKU

【告知】名もなきオープンマイク0(ぜろ) Vol.87

■遅ればせながら、やっほ!2015年。

 今年も、名なしの0を、よろしくお願いいたします。

 12月から3月までって、それはそれは長野の冬、それも夜は寒くって、
 だれがこの寒いのにオープンマイクに来るんですか?って思う人もいるかもしれないけれど、
 寂しがりやのマイクを、放っておけない熱い人たちっているんですよ。
 
 先月のオープンマイクも、12月30日だってのに、10名の皆様が集まって、
 深夜1時まで遊んでいたんですからね。

 今月も、誰とは言えませんが、誰かが来ます。

 だから、これ読んでるあなたも、タイミングあったら来てね。
 いや、もし1月30日が既に予定ありであるなら、
 2月27日(金)や、3月26日(木)だっていいんですよ。
 そして、4月から、名なしの0は、90回に突入!!
 90回目からは、毎回ゲスト枠を設けて99回目まで突き進みます。

 そうそう、ゲストも4月は決まっていますが、それ以外は、打診ならびに募集中ですから、
 もしゲスト枠(20分から30分)で、何かやりたいって方いましたら、お声かけくださいね。

 お待ちしております。

 では、1月30日。
 長野市はネオンホールで、スタッフ一同お待ちしております。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★名もなきオープンマイク0(ぜろ) VOL.87

 と き:2015年1月30日(金) 20時スタート
 ところ:長野市 ネオンホール
 料 金:無料 1ドリンクオーダー制(300円~)
       

 寂しがり屋のマイク(否アメリカ人)を
 精一杯愉しませたり、
 更に寂しがらせたり、
 そんなオープンマイク。

 朗読。演劇。うた。手品。パントマイム。フリートーク。楽器演奏。沈黙。
 小説。詩。日記。広告。漫画。脚本。夢。占い。愚痴。噂。UFO。宇宙人。
 なんでも受け入れるつもりでおります。
 むしろ、主催者とネオンホールの度量を確かめるつもりで
 挑んできてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GOKU
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気
  • ライブドアブログ