たゆたうみなも。

波瀾万丈な現実に翻弄されつつも、アクア復活を密かになけなしの胸に刻む日々。

どうも、香姐さんですよん( *・ω・)ノ

だがしかし。ここでアクアへの道を阻む強敵が出現してしまった\(^o^)/

それは…コイツだッッ!

DSC_0060

最強な魔力を持つ究極生物兵器…『仔猫』が現れた!
香はメロメロになった!←瞬殺ww

そんな訳で、アクア復活への道は少し遠くなりにけり\(^o^)/


コレ絶対にNNNの仕業だと思うんだよね(`・ω・´)キリッ

全身(噛み傷&引っ掻き傷で)ズタボロだけど、何か扱いが餌やり機能付きキャットタワーな気がしなくもないけど(´・ω・`)
でも哺乳瓶でミルクあげたりして子育て頑張ってる訳ですよ!気分はすっかり母ちゃんJ*´―`)ですよ!(笑)

ちなみに我が家に来て既にだいぶ経ってて、もう今は離乳食なんだぜ🎵
猫缶臭い口でチュパチュパしてくるのは困るんだぜ…(´・ω・`)

まぁ可愛いから許しちゃうけどー!←バカww

そんな訳で、香姐さんはしばらくぬっこぬこにされる日々を送る予定(*´ω`*)



すっかり放置しまくりですが、一応生きてます(´・ω・`)

何か引っ越しが無くなったり、元の職場に掛け持ちで復帰したりとか、あれやこれやでバタバタしとりますが…何とか生きてたりします。

もうちょい頑張って、余裕が出たらアクア復活したいなぁ。
またエビさんとハラさんを飼いたい(*´ω`*)←底モノ好き

しばらくはまた放置プレイヤーになります(´Α`)y-~

とりあえず生存&現状報告。

父親が逝って4ヶ月。
母親が逝きました。

2年連チャンで喪中だよちくしょー!(;°Д°)

何だかなー。
つか、どんだけラブラブ夫婦だよアンタら(´Д`;)

ま、あっちでもせいぜい仲良くやっててくださいww



このページのトップヘ