2011年03月12日

地震怖い・・・

 昨日帰って、テレビ見てからこれだけひどい地震だったんだって知ったんだよなぁななななんです。

 地震があったってのは聞いてたんですが、帰ってテレビみて規模のでかさにびっくりです。

 とりあえずななは無事です(揺れてません・・・)

 信長知人含む東北関東や長野の皆様の安否が心配ですが、特に心配だったひかりからコメントきてたんで大丈夫みたいw

 これだけでかい地震と津波だと人間の力じゃ限界がありますよねっ。

 とにかく、皆さんのご無事を祈ります。

nanatan1 at 10:04|PermalinkComments(19)TrackBack(0)日記 

2011年02月14日

さてさて

 新年明けましておめでとうございますと今更書いてみてるなななんです。
 信長を初めて長期休憩してはや数ヶ月・・・。
 普通に過ごせておりますw
 状況は休憩前とあんまり変化ありませんが、こないだ久しぶりにメールが飛んできたので近いうちにログインしようかと画策しておりますw
 ここ数ヶ月、真田さんの本拠地と、現在大雪の都会、ななの城とを行ったりきたりしている状況ですが、週末の夜中は少し時間が取れるようになってきたかなぁと思っております。
 ただ、色々考える事が多すぎるため、色々考えないで息抜き出来るゲームがしたいw
 ってか、信長どうなってんのかなぁぁぁぁぁぁぁぁああああw

nanatan1 at 23:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記 

2010年12月16日

休憩中です

 知ってる人は知っている、現在休憩中ななななんです。

 まず、説明できなった一門員の皆様ごめんなさい。
 
 その他、説明できなかった知人の皆様ごめんなさい。

 正直、信長サービス開始から今までこれだけ長期間休憩したことはじめてなんじゃないかなと思う今日この頃です。

 てか、課金止めたの初めてだしなぁw

 現状としては、まぁ休憩前とさほど変わらずw

 以外に信長してなくても生きていけるんだなぁと実感w

 PCは毎日使用してますが、前みたいにずっとPCに向かってる感じではないです。

 休憩の理由は家庭の事情と、その他諸々で頭ぐじゃぐじゃ状態w

 長時間PCに拘束されるのが難しくなったってのと、他に色々考えなきゃいけないことが山積みになってきたってところw

 まぁでも、復帰はしたいと考えてます。

 そのときはよろしくっ(な'-')ノ

nanatan1 at 01:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2010年09月25日

ゆっくりと


 リアル事情で、やる気はあるものの中々がっつり育成できない状況になんだかなぁななななんです。

 次回持込装備上覧がいつあるのか知りませんが、少しずつ育てて活きたいと思います。

 メンバーのモチベーションが持つかわかりませんが、とりあえずゆっくりでも育てて行こうかなと思ってます。

 とりあえずなおとなほのレベルを1ずつ上げる事が当面の目標です。

 その為、今週までの鬼門と松島の2000P狩りが非常に助かってたのですが、また3000Pに戻るとか・・・。

 まぁ20%アップするらしいのですが、それならそのまま2000Pにしてくれればいいのにと思う今日この頃w

 単純に2400Pでいいって事なんでしょうが、なんだかなぁw

 攻略だってしたいし、狩りも行きたい、まぁ結局ぼちぼちなんだなぁと初心に帰ってますw

 ブログも上覧のおかげで、ぼちぼち書くようになりましたので続くといいなぁw

 

nanatan1 at 00:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2010年09月23日

上覧結果


 ようやく、上覧の結果が出たんだよなぁななななんです。

 最終的に18勝14敗で45位。

 なんとか掲示板の50位に入りました。

 ちょこちょこ徒党戦は参加してるんですが、50位以内に入ったのは初めてだったりw

 序盤は30位位でがんばってたんだけどなぁ。

 今回は11日中8日参加と今までより参加できたのが大きいかな。

 てことで、メンバー紹介。

 スタメン
 
 鎧(七ちん) 軍学(涼さん) 陰陽道(飛鳥さん) 召還(小夜さん) 雅楽(なお) 仏門(ひかり) 医術(ぽぽ)

 補欠
 
 陰陽道(なほ) 神通(飛鳥さん)

 な感じ。

 結局、神通と陰陽道が同じ垢な飛鳥さんの神通は出番がなかったけどもw

 1人これないときはなほ出してやってました。

 苦手な相手は、戦術がしっかりしてる徒党w

 今回一門内で徒党完成させる事が出来なかったので、飛鳥さんと小夜さんが参加してくれたのはかなり助かりました。

 次は構成もしっかり作って40位以内になりたい所です。

nanatan1 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)上覧武術大会 
Profile
規約に基づく著作権表記
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
* このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
信On・ブログ