nanatsumugiななつむぎのブログ




あの、、、

DMを送ろうと思ってたんですが、、、




時間がなくて、腰も痛くて(笑)
全然間に合わないのでm(_ _)m

まずはブログのみでお知らせです。





明日から

大クリアランスセールスタートしますよっ!!!





店内全品20%off

完成品は50%off



割引除外品はありません!


全品といったら全品です。



ほら、ブログ見てて良かったでしょう?
欲しい商品は、急いでゲットしてね。

明日、10時からだよ。


待ってるね!



〈追伸〉ニットプロもみすや針も、プラチナもリネンも全部20%offだからね〜









飽きっぽい私としては、

メリヤス修行の合間に何か作りたいの。

箸休め的な感じかしら?




michiyoさんの「色も丈も選んで楽しいニットの普段着」に載っていた
『一段で編めるブレスレット』が可愛かったので、サクッと編んでみた。
image




付けてみた
image



ボタンも付けた
image




後2〜3模様増やして、リボンを付けて、
チョーカーも可愛いと思う。

とにかく簡単で、量産して配りたくなる可愛さだよ。
しかも1段編むだけって、michiyoさんすごい!

本ではリネンで編んでたけど、私はソワレの残り糸で編んだわ。気持ち良いです。



なんだか最近は、michiyoさんの本ばかり買ってるなぁ〜。

編むのも面白いし、デザインも素敵だし、
新作本が楽しみだい。



ちゃちゃっと編めるのは、本当に楽しいな。




このページのトップヘ