2005年12月21日

いつしか年も・・・

今日で今年の授業は最後でした!!
明日から冬休み!!
ってなわけで大学が終わってから少し遊んできました。
ゲーセン行ってからカラオケへ・・・
軽く歌ってきました。
ここで友人が平井堅の「POP STAR」を歌ったんですが・・・恐ろしいことに私の脳内では歌詞がすべて「VIP STAR」に自動変換されてました・・・orz

「VIP STAR」がカラオケに登録される日は来るのだろうか? 否!!来ない・・

だってグレーゾーンなんて生易しいものではなくまっ黒なんだもん・・
nanatubotan at 23:30│Comments(0)TrackBack(1)その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 懲りずに・・  [ たましいのしっぽ。 ]   2005年12月22日 00:23
大学で捨てられたTVを発見。  見過ごす >拾う てなわけで人口密度が下がるまで時間潰すことに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
七津釦(七つボタン)
ジャックとも呼ばれる
海洋建築なるものを勉強中
サークルはシューティングクラブに所属、役職は部長と言う名の雑用・・・活動はサバゲー!!
使用武器
M4A1 R.I.S.
Hi-CAPA 5.1 ガバメントモデル
上の絵は本来なら七津釦の絵を載せるものなんですが・・「男(自分)なんか描きたくねぇ〜」という理由で秋葉様に代わってもらってます。ご了承ください。
このブログの感想・質問・意見・七津釦に言いたいことがあったら下記のメアドにお願いします。
nanatubotan@blue.livedoor.com
最新のコメント