『宮〜Love in Palace』第3話&第4話ビョンビョン作品レビュー一覧!

2006年11月23日

K-movieレビュー一覧!

トンマッコル今日はのんびりお休みの日なので、ブログの整理などしてみようと思い立ちました
まずは今まで書いてきた韓国映画のレビュー一覧をこちらのブログにリンクしておきます

★マドレーヌ -2003-★
★ホワイトバレンタイン -1999-★
★オールドボーイ -2004-★
★復讐者に憐れみを -2002-★
★箪笥 -2003-★
★反則王 -2000-★
★私の頭の中の消しゴム -2004-★
★親切なクムジャンさん -2005-★
★潜伏勤務 -2005-★
★美しき野獣 -2005-★
★盗られてたまるか -2002-★
★まわし蹴り -2004-★
★ラブインポッシブル〜恋の統一戦線〜(南男北女) -2003-★
★品行ゼロ -2002-★
★子猫をお願い -2001-★
★オー!ブラザーズ -2003-★
★タイフーン -2005-★
★うつせみ(空き家) -2004-★
★トンマッコルへようこそ -2005-★
★グエムル -漢江の怪物- -2006-★
★ほえる犬は噛まない -2000-★ 

うーん、こうやって見てみるとなんだかクセのある映画のレビューが多い気がするっ
実は見た映画全部レビュー書いてるわけじゃないんですよぉ。書きやすいモノに対してだけ書いてるのでこのような結果になってしまったようです(; ̄ー ̄A。
あと、俳優だけじゃなく気になった監督の作品をガーッと見ていくという習性もあるようです(笑)。
またぼちぼち書いていきたいと思ってるので、良かったら遊びに来て下さいませぇ〜!!

nanatv at 16:42│Comments(0)TrackBack(0)K−Movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『宮〜Love in Palace』第3話&第4話ビョンビョン作品レビュー一覧!