私の名前はキム・サムスン 単行本!復活 第4話

2007年01月11日

復活 第3話

復活3越後屋チェ・ドンチャン副社長、感情が顔に出すぎなんですけどーっ!!この人を嘘発見器にかけたら一発で反応しそうだワ

想像以上に積極的だったウナ(笑)。なんだかハウンのほうがたじたじだった気がするのだ。ヨジャに恥じかかせちゃダメよ、ハウン!
でも、ハウンもチェ・ドンチャン並に顔&態度に感情がでるから(* ̄m ̄)ウナも実はハウンは自分のことが好きだって確信してたかもっ(○^o^○)
何はともあれ、心が通じ合ってよかったよかった\(@^o^@)/!

ところで、今回キョン・キドがなかなか男前だったんですけどーっ!!
あの長いものには巻かれろ主義の署長の目を上手く盗んで、独自でちゃんと20年前の事件を捜査してるだなんて
で、ヤン・マンチョルにも会っていよいよ事件の核心に近づいてきたんだけどまだ3話だし・・・この先まだまだ長いからきっと色んな試練が待ってるはずよねっ。
なんせ相手はあの胡散臭い権力集団だし
それにハウンの生い立ちを知ってしまったキョン・キドがハウンにどう接するのかも楽しみなのだ!

で、越後屋チェ・ドンチャンが電話していろいろ報告してるあの顔が見えない相手って誰なのかしらん?あの人が真の悪代官だと思うんだけど・・・。
チョン・サングクもイ・テジュンも顔出してるってことは・・・やっぱりあの人が・・・!?

このドラマ、TV放送でみてるからかなりカットシーンあると思うんだけど、今見てる範囲でどうしてガンジュがあんなにシンヒョクを嫌うのかまだ理解できずにいます。
シンヒョクって、今の段階では結構スマートでそんなに悪い人に見えないんですけど・・・。
なのでガンジュがただのヒステリー女に見えてしまうのが残念なのだ。ノーカットとはどの位ちがうのかなぁ〜?

nanatv at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)復活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私の名前はキム・サムスン 単行本!復活 第4話