さりこう!SS501 LIVE IN JAPAN 2007『夏物語』来日記者会見

2007年01月16日

ビョンビョン、ぱんがぱんが!!

びょん070116今日の未明に地震があったと思ったら・・・(笑)ビョンビョンがスエssiと一緒に来日しましたぁーっ!!
ビョンビョン、ぱんがぱんが!!

甘人1周年記念にかぶってたハンチング帽のビョンビョン、ニットで来日なんて珍しいね!


070116スエssiと腕を組んで来日したビョンビョン。
その様子は朝鮮日報さんの動画で見ることができますよん!
映画のプロモーションで日本を訪問したイ・ビョンホン&スエ -朝鮮日報-
やっぱりスエssiととーってもお似合いに見えるよぉ。見てて微笑ましく思える2人なのだ!
最初画像しか見てなかったときは『お迎え少なめ?』と思ってたけど、動画みるとかなり大勢いてビックリしました^^。
ビョンビョンはもうお出迎えの人数なんて超越してる存在って思ってたけど、やっぱりツーショットでの来日となったら大勢いてくれた方が絵になるモンね!

スエssiはこんなお出迎え初めてなのかしらん?とまどいながらも笑顔を絶やさなくてとーってもカワイイのだ!ビョンビョンと腕組んでてもすんなり受け入れられるから不思議(◎^o^◎)/!
ビョンビョンはパパの休日でわんちゃんの散歩に行きそうな格好ですが(笑)、TRUE RELIGIONのパンツだしあのカーディガンも実はお高いモノなんでしょーね

作品ひっさげての来日は久しぶりですね!
ビョンビョンとスエssiも日本での反応が楽しみでありドキドキであり・・・っていう状態でしょうか?
ジャパンプレアは思いっきり外れてしまいましたが、行かれる方楽しんできてくださいね
そしてビョンビョン&スエssiにとって有意義な3泊4日になりますよーに
そしてジュエリーデザイナーからだけは早く足を洗ってくれますよーに(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by betty   2007年01月18日 19:03
5 acqua二ム、お久しぶりでございます。
以前チロッとお邪魔したことがあるbettyです。
実は昨日プレミア行ってきました。
ビョンビョンは相変わらず圧倒的なオーラでまくりでしたが、いつもよりユーモアの切れが足りなかったかな。
意外な人気が監督二ムで、「かわいい〜」の声が。
スエssiは、透きとおるようにイッポ。ビョンビョンとアイコンタクトで一瞬クスッと
ところで、肝心の映画ですがね、これが思っていた以上に(ビョンビョン、ミアネ〜)普通に良い。
クライマックスでは嗚咽でした。
多くの人が「夏物語」選んで足を運んでくれるといいなあ。
これからも俳優一筋で
(その点強くお願いしたい。)ではまた。
ps. 復活、楽しみに読んでます!!
2. Posted by betty   2007年01月18日 21:06
5 連続書き込みお許しを。
”普通に良い”映画なんて、あいまいな表現使ってしまったのですが、ビョンビョンの名誉のために・・・。
この場合の”普通”は、平均的な、ではなく、誰にでも感動してもらえる、という意味の”普通”です。
ついでにいえば、予告編では涙のみが前面に押し出されていますが、意外とこの映画、笑いどころも満載です。よく笑って、よく泣ける映画です。
ビョンビョンファンには、随所にちりばめられるアドリブの表情がたまらないかも。これを受けてたつスエssiの表情もまた良いのです。
長々失礼いたしました!

3. Posted by acqua   2007年01月19日 01:03
あんにょん
おお、ジャパンプレミアに行ってきたんですねーっ!!
私も生スエssi見てみたかったよぉ〜!

映画、なんだかよさそうですね
笑って泣いて忙しいことになりそうですが(笑)、最後が嗚咽ってところがなんだか気になります。早くみたいよぉ〜
『普通に良い!』←これとーっても大切なことだと思います^^!
『韓流』のイメージが強すぎて、普通の作品として見てもらえるにはもう少し時間がかかるかもしれないけど

あと約10日。楽しみに公開日待ってます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さりこう!SS501 LIVE IN JAPAN 2007『夏物語』来日記者会見