ビョンビョン、ぱんがぱんが!!ジェジュン、お誕生日おめでとー!

2007年01月19日

『夏物語』来日記者会見

070118数時間前、ビョンビョンとスエssiそして監督ニムが来日記者会見した(今もいるのかは不明です(;^_^A))セルリアンタワー。今日は夕食を渋谷で食べたので帰りにで撮影してみました。
『数時間前にはここに確実にいたのねぇ〜。』とちとしみじみしてしまいました(^o^)/~~。

070118-1やっと・・・、やっとカッチョイイファッションで登場してくれたビョンビョン。昨日のフォーマルっぽいジャケット+ジーンズはねぇ・・・・ブツブツブツ(笑)。
スエssiもピンクのワンピが似合っててカワイイのだ
スエssiの初恋の相手はビョンビョンに似てたとか!この発言に『スエさんは日本で話題作りをしたいのかな?』と返す辺り、さすが切り返し上手なビョンビョンです
今ではすっかり息が合ってるように見えるけど、おっとり系のスエssiタイプだとこんなビョンビョンに馴れるまで大変だったかも(笑)!

昨日のジャパンプレミアには藤井フミヤさんも来て『夏物語』日本版のエンディング曲『大切な人』を歌ってくれたようですね。
これってサイバーショットのCMにも使われててちょっとビックリ!
韓国版ではRoy Clarkの『Yesterday When I Was Young』が使われているようですね。
まだ映画を見ていないので、どちらがピンとくるかはわかりませんが・・・。
一応stickamのビデオにRoy Clarkの『Yesterday When I Was Young』も入れてあるので、韓国版を観てきた方は懐かしんでみてくださいね(o^o^o)/!

とこで、『ラジかるッ』のピンクビョンビョンを見たけど・・・。
チャック開いてるのをさりげなく教えてあげるビョンビョンがツボでしたワん
誰もあげるって行ってないのに『大缶コーク』貰っちゃうところも(笑)!
相変わらずお茶目な姿が見られて満足でした\(@ ̄∇ ̄@)/!!




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ〜にゃん   2007年01月19日 10:36
acquaさんみなさんあんにょん〜
↑の感じが しっくりくるよね〜ビョンビョンの中では「制服」みたいな感じに思ってるかもしれないですが・・・。一番好きです。
スエちゃんとビョンビョンは見てて飽きないですねっ。ビョンビョンの応酬話法も健在だったし、安心(?)しました。(笑)

大缶コーク相変わらず可愛かったです!

韓国で字幕無しで「夏物語」見てきて「Yesterday When I Was Young」を聞いてきたけど・・・私は「大切な人」全然いいと思いました。(変な表現
27日か28日見に行きます。
楽しみです。
2. Posted by 恭子   2007年01月21日 16:27
こんにちは

私は今回の来日は、マメには追っかけなかったのですが・・・。

ファッション、記者会見が一番よかったですよね!タキシード風は???でした。

来日時、私はよく見えたんだけど、変ってあ〜にゃんさんが言うの(T T)acquaさんも『変』派なのね〜。さみすぃい〜。

サマンサのデザインは、あれはジュエリーと言うより、鍵そのものでしたね。(^^;)デザイン料はいらんなぁ〜。でも、ビョンビョンがつけると、なんだか普通に見えてくるから不思議
3. Posted by あ〜にゃん   2007年01月21日 20:33
acquaさん 恭子さん みなさんあんにょ〜ん!
あはは〜成田ファッション変だ〜って言ってないからね〜(笑)すごく似合うとも言ってないけど(笑)へ?
「おしゃれ」だって私は思ったけど・・・そう思うのは かなりの少数派のようです。
友人があのビビアン ブランドに勤めてるから覗いてきたら・・・あのシャツだけでも51400してたよ〜残念ながニットは見つけられなかったけど・・・
って言うわけで弁解でした〜(笑)
4. Posted by acqua   2007年01月23日 00:10
あ〜にゃんニム
あんにょん
私もビョンビョンの制服(笑)姿が一番チョアです^^。
成田ファッションは・・・プレミアの時のよりはチョアですよん。
でもビビアンのあのT・・・そんなにお高いのね!!お揃いは・・・ムリだわっ

でも映画のスポットCM始まりましたね。そして私も27日か28日に見に行こうと思ってま〜す!!楽しみぃ〜O(≧∇≦)O!!
今年初の韓国映画です

5. Posted by acqua   2007年01月23日 00:18
恭子ニム
あんにょん
来日時のビョンビョンは・・・探偵のようでもあり(笑)パパの休日のようでもあり・・・だったけど、あの帽子は嫌いじゃないんですよぉ〜(* ̄m ̄) 。
でもやっぱりボタン3つほど外したシャツ姿に勝るものはごじゃいませんっ!!

は・・・ビョンビョンにはもう少しワイルドなアクセサリーつけて欲しいと思う今日この頃なのだ。
サのおかげで他のブランドとかあまり冒険できないのが残念なのだぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビョンビョン、ぱんがぱんが!!ジェジュン、お誕生日おめでとー!