『夏物語』来日記者会見夏物語 -2006-

2007年01月26日

ジェジュン、お誕生日おめでとー!

ジェジュン0時回ったから、今日はジェジュン@東方神起のお誕生日
韓国年齢で22歳、日本年齢で21歳になりましたね!
おめでとーっ!!
日本で迎えたお誕生日はどんな感じなのかなぁ?
今夜はみんなでお祝いかな!?


12月と1月の2度センイルがあるジュンス、1/26のジェジュン、2/6のユノ、2/18のチャンミンといった具合にトンバンはユチョン以外センイルが近いのよね〜。
この3ヶ月間はお祝いラッシュなのかな

去年は1stコンサート開催や4冠受賞、CD売り上げNo.1といいことも沢山あったけど、いろいろ大変なことも沢山あったジェジュン。
今年はいいことだけがもっともっと増えるといいね

いつもお母さんのようにトンバンメンバーをやさしく見守って気遣ってるジェジュン。ジェジュンの喋り、歌と同じくらいチョアです
お父さん的な存在のユノと一緒にトンバンヒョンチーム(笑)として東方神起を盛り上げていって下さいね!応援してるよぉ〜!!

070126ところで、24日発売の『Step by Step』の売り上げが思ったより好調のようです
同じ日に強豪アーチストたちがこぞって発売だったので実は心配してたんですぅー。
それに購入者イベントが『カップル応援会』ってことで、トンバンをナムジャと一緒にみたい願望が0な私はDVD付の1枚しか買ってないし
そんな中、かなりの健闘ぶりに『トンバンも人気出てきたなぁ〜』としみじみ・・・。
今回は購入者イベントのほかに『LIVE TOUR 2007 購入者先行予約』という特典もついてるんだけど、一体何人が当選できることやらと思いつつ、もちろん応募しておきました^^。

いよいよ来週は久しぶりの生トンバン!ラジオもPJもはずれたっぽい今、気持ちはすっかりディズニーシーに向いてます(◎^o^◎)/!

nanatv at 01:26│Comments(2)TrackBack(0)東方神起 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kokkodesho   2007年01月26日 17:33
acquaさん  あんにょ〜〜ん

ジェジュさんお誕生日おめでとう!

先日のはなまるで20歳4人と18歳1人のグループって言ってたので ほ〜〜そうかパパとママは学年は上でも早生まれなのね!となんだか感心しちゃいました

とんばんくんたちは一足先にお誕生日を例の食堂でお祝いしたらしいです
ss501のヨンスラジオに生声出演して言ってました!ジョンミンは本当にうまいですね進行が・・・ シア→ユチョン→ジェジュ→ユノ→チャンミン しっかり〆はチャンミンでした日本でも困ったことは全然ないといってます なんだか夜心漫々のカット放送のみっきーの話聞いたばっかりだったんでよかった〜〜嬉しくなっちゃいました。
2. Posted by acqua   2007年01月27日 01:00
あんにょん

ヒョンと言っても、チャンミン以外みんな1986年生まれなんですよねぇ〜(SSリダ&ヨンセンも!)。こんな子供たちにキャーキャー言ってていいのか時々ふと考えたりしてしまいます(;^_^A

SSのラジオのトンの部分だけ聴きましたよぉ〜。これってSSメンバとかが歌った時と同じ日かしらん?
ユノもセンイルを日本で迎えるみたいですね。本当に今年は日本の活動が増えるんですねー。
もうユノが例の姿で美しいモデルのようなポーズをさせられないよう祈るばかりです(=^m^=)。でも、その場に同席したかったワん(*/∇\*) !!

ところで例の食堂って赤坂にあるアレですかねぇ〜。今年は頻繁に通ってみる価値アリかしらん??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『夏物語』来日記者会見夏物語 -2006-