ハロー
ななやです(^^)

少し遅くなりましたが
お礼の気持ちをしたためますお(^^)

Oにーさま
お部屋凄かったです!
とっても綺麗で住みたい(><)w
夜遅かったのにありがとうです。
黒髪気にいってもらえて嬉しかったです。
是非また遊んでくださいね♪


Oにーさま
いつもいつもありがとうです(!!)
そしていつもいつもお任せ衣装が
同じでごめんなさいお(;;)w
好きすぎて、同じの着ちゃうのです。
個人衣装で欲しいくらいなのです。
そしてそれにいつも付き合ってくださって
ありがとうございます(^^)
是非また遊んでくださいね♪

Oにーさま
夜遅くにこんばんは~(^^)
ホテル凄いところでしたね!!
夜景が凄くて、私は泊ったことないのです(!!)
鏡プレイ新鮮でしたお。
是非また遊んでくださいね♪ 


Yにーさま
お部屋間違えてごめんなさい(;;)
歩く時間多くてごめんなさいです。。
でもにーさまの事がたくさん知れてよかったです!
そして結婚式の正装についても
沢山知れてよかったですw
本当に為になったのです(!!)
是非また遊んでくださいね♪ 

Yにーさま
にーさまの過激発言の数々に
少し驚きながらもw
楽しい時間をありがとうです(^^)
鬼畜、、、嫌いじゃないのですwむしろw
是非また遊んでくださいね♪

Sにーさま
撫子でこんばんは~(^^)
黒髪気にいってもらえて嬉しいです(!!)
ホテル凄かったですね!!
どうしてあのような素敵ホテルに泊まれるか
ちょっとわからなくなってきた私ですw
夜遅かったのにありがとうです。
是非また遊んでくださいね♪


Aにーさま
関西!!!!!!!!
おおおおおおw
夜遅かったのにありがとうです。
衣装は結局似たようなもので
ごめんなさいです。。
クロネコメイクに
気がついてくれて嬉しかったです(^^)
でも本当に泣きぼくろはあるのですお(!!)
是非また遊んでくださいね♪

Tにーさま
夜遅かったのにありがとうです。
部活当たって嬉しかったですwイメージどおりなのです(!!)
ちょっと怖がらせてしまったですけど、、
生意気な顔だけで、小心者の怖がりですお(;;)
そらさん!!!!wそんな場所からの登場シーン!!
凄いことですお!
新事実でした。教えてもらえて面白かったです(^^)
是非また遊んでくださいね♪


Tにーさま
夜遅かったのにありがとうです。
衣装初めて着たものなので、すごく新鮮でした(^^)
熱々タオルが少しぬるくなってしまってごめんなさいです(;;)
アレ結構難しいのですね(;;)
まったりした時間、楽しかったですね(^^)
是非また遊んでくださいね♪



いつもありがとうございます。
楽しく満足した時間が過ぎたら嬉しいです(^^)
鰻でも食べてせいをつけて(ry

おなかがすきまんたw

今日も今日とて漂い中、、、
つかまえてみてくだしあ。。。

しーゆー