静まれっ、静まれっ俺の右腕っ!! (前編)


俺の名は刹那・F・セイエイ ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。

あ、待って、まだブラウザの(戻る)ボタンは早いって!!
ごきげんよう、アゴルです。

いや、留年してからというもの「何かかっこいい呼び方はないかと」考えた末、『刹那・F・セイエイ』になった訳ですよ。
理由は以下の通りです

留年する=だぶる→ダブル→ダブルお→00(ダブルオー)→俺がガンダムだ
みたいな?

って こんなアホなこと考えてるから駄目なのか・・・・・・

◆リアルデスノート

連休中に友人と遊んでいた時のこと
普段から口の悪い私は、ポロっと「しねばいいのにねっ!!」と口走ってしまいました、まあ、それ自体は昔からだったのですが、そのあとすぐ友人が

「あいつは死んだ…俺が殺した・・・守るって決めたのに」

と厨二病全回なセリフを言い出した
あまりの暑さで頭がおかしくなったのかと思い「ちょっと、大丈夫か?」と言うと恐ろしい言葉が返ってきた

「お前が書いたんだろ!!」

何がなんだか

俺「え〜っと、ごめん意味が分からない」
友「いや、俺の家にお前の高校時代のノートが忘れていあってな」
俺(嫌な予感がする・・・)
友「その中にお前が書いたと思われる小説があったんだけど」
俺「そんなアホな・・・」
友「現実です・・・これが、現実・・・」

その後、その友人の家に行くことになり 「俺のであるはずがない」と考えていましたが。そのノートを見せられるなり
すぐに自分の物だと分かりました 字が汚すぎてすぐわかる罠

とりあえず、中身を見るなり・・・・すごく死にたくなったのは言うまでもない
黒歴史なんていくらでもありますが、授業中に書いた厨二病前回の小説なんて黒歴史の塊でしかない

しかし・・・物語はこれで終わらなかった
地獄だ



後半に続く(CV:キートン山田)続きを読む

アゴルnanaya_shiki  at 23:46  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

やる事なくなったから戻ってきた…

前回の更新からもう10カ月・・・・・・俺は一体何をしていたんだろう
くそ長い病院実習も終わり、ようやく夏休みに突入しました。
いや・・・実を言うと、前回の更新から1週間後に訳があってもう一年同じ学年をやるという、たぐいまれなる怪現象に陥ってしまいましてね、いやぁ・・・大変だったよマジで

しかし、現在は3月にある国家試験を残すのみとなり、気分的にも落ち着いています。
そのためか、全盛期のように・・・とはいかないまでも、ぼちぼち更新できると思います。

難しいことは書かない(もとい、書けない)ので以前のように「相変わらずここの管理人はアホやってんなぁ」くらいの軽い感じで読んでもらえたら嬉しいです。


アゴルnanaya_shiki  at 22:19  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

天使再臨

ただいまっ!!

10ヶ月の忘却から、久しぶりに戻ってみたら、何だろう・・・

愛しさと、刹那さと、心強さがこみ上げてくるような気がする

10ヶ月前は童帝でしたが、10ヶ月経っても童帝です

結局フラグなんて立たないまま、ギアス見たり、かのこんで抜いたりしてました

 

ああ、もちろん死亡フラグは2回ほど立ちましたが、それは秘密だっ!!

結局あれから何も変わってません、独り身のヒーロー スメアゴル 此処に再臨

クラスの野郎に「お前ニコニコで〇〇の動画見てねえのか、遅れてんな」とか言われたので

遅れてるのは貴様の脳内だ

と、声を大にして言いたいね

日々ネットに勤しんでいる(廃人の意)俺は常に時代の最先端だぜ

あーもうチョべリバだせ・・・

え・・・これは流行語じゃないのか? 

ちなみに自分のブログ名をみて軽く死にたくなったのは此処だけの話

あの当時「お前ニコニコ動画みてねぇのか」と散々回りに言いふらしてたのは若さゆえの過ちだったと反省している

 

というわけで、こんな感じで今までと同じように不定期更新でお送りしていきます

 



アゴルnanaya_shiki  at 19:15  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 雑記