ヘチョイ子のRO記

RO odin鯖の日記 たまにFEZが混ざるかもしれない。

ラグナロクオンライン

存在を思い出した

すごい忘れてたブログの存在

それなりに変わったから書いとこうと思った

今まで湾メインでGv出てましたが、2キャラ目オーラ完成により
お役ごめんとあらせられました


湾



スクリームとか修正入らん限りもうつかわねーよ!ばーかばーかっ!!
_| ̄|○

でステこんなので頑張ってました的な紹介
装備はまぁ一般人装備だし面倒だったのでつけず。


変わりに


連



2倍期間でなんとか光らせた、装備が微妙に無いレンジャーが
メインになられました
重要な場所はさすがに隠しますが、まぁ消し飛ぶ連なのでどうでもいいかなぁとも思った

何か身内に装備ディスられましたが、武器叩く根性なかった
頭のせいで借金だらけだし・゚・(つД`)・゚・

まぁ暫くはレンジャーで頑張っていこうと思います。

こいつ・・・またやりやがったGvG

最初V3でディアボロス同盟に無双されてたイメージ


20時半過ぎに、一旦補給指示でベース待機してたまでは良かったんだ・・・
次の戦場はどこだろうなーと行き先決まるまで、こう・・・横になったんだ







『おれは次の対戦相手を楽しみにしていたら
いつのまにか夜中の3時半だった』

何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

N砦に一人ポツンと立っていた
N取ったんだー?とまでは分かった 
 






内容がまるで分からない!何故だ!
恋ちょねいのっち早く動画プリィィィィィィズっ

(´・ω・`)PCが

というかHDDが寿命を迎えたので、GvG参加は間に合わずでした

最初から全部インストール、入れてたツール類も再インストールで時間やたら食うのね・・・
らぐも に動画が上がってるのでそれでどうぞ。













前の記事に星さんとHANAさんからコメント来てたので。

とてもお久しゅうございますっ! コメあるとRO復帰ですか!とか思うじゃん!
元気ですんで復帰ならうちのGへ (/ω・\)チラッチララッ

AGI騎士さんはVIT型RKに進化したあと無事、放置です

Memento Mori 8月19日 GvG

今回は前回出れなかった人達も来たので
2、3PC込み20くらい。

最初V3攻め
そよ風防衛してるねーって事で攻め
1〜2回の攻めで制圧>エンペ破壊

とりあえずV3防衛って事で攻め待ちへ

そよ風が攻め
入り口に地獄 バキュ2枚
魚が二手に分かれて魔法、かつ両固定位置にS4Uブラギありと
後衛にはうれしい配備になったと思われる。

リリースとかで多少減ったりするも守る
途中で天上天下追加なるも守る
ある程度したらポリンが来たということでどれだけやれるか防衛してみる事に

ポリンの前衛が6名くらい凸ってくるも守る

あれ?これもしかしたら守れる?MMの名をひろm







ステイシス


って感じで階段前終了
後ろでEMCするも入られたら壊滅早かったです
守れるとか夢見すぎでした


V4はぎょーざ防衛で攻めにMMとどっかいたはず?
3MAP防衛を崩せず殲滅させられる
こりゃきついわなって所で、まさかのメロンちゃんのノピ潜入でエンペ破壊
ここで終了


後はV2で 眉間に肉、いちゃりばしなす?、薔薇いこ、あたりと4竦みキャッキャウフフしてた記憶。


確保はB1狙いだった? 21時30分から45分まで寝落ちしてた
気づいたらB1だった。

57分過ぎに割ったらE缶全軍
防衛は一瞬で崩されほぼ殲滅される
敵がエンペに群がったので最後の賭け 忘れないで特攻
後ろからろりたん様が子守唄で時間稼ぐ
死に戻り中にエンペ乱戦で無事確保


screenHervor [Idu+Odi] 001













後らぐどあ見てたら、やぎゅう様が高評価してくれてた!
「少しは相手になれるように頑張らないと。」

嬉しいけど普通にいい勝負できると思います。

新規G と 8月12日GvG

はじめに。
俺の認識なんで違う所もあるかもだけど!とだけ先に言っておきます。

斑はマスターの都合で解散という事で
「Memento Mori」ギルドを結成しますた。

解散(その他色々)により古参、メンバーが引退、休止、他G移籍となって
残ってるメンバーで新規Gとしてやっていく流れになりました。
俺が認識してる古参が3名くらいしかいないっ
後はほぼ斑後期のメンバーなイメージ
残った人で、こんな感じでやってけばいいんじゃね?と
ちょっと適当なノリでフォローしあってやっていく感じになりました


ここからGv↓

参加は9名?
とりあえずどこまでやれるか調査の意味もあるGv

まぁ人数も人数なんでFEうろうろですが
案外面白かった
ただV砦回ってみた感じ、明らかに攻め過剰or攻め同士での戦いが多い?
C L B あたりはどこもいなそうだしV回るしか無いんですが。

9名とはいえ皆装備は一通りあるはずなので(俺以外)同規模以上でも
結構長持ちか壊滅させることが出来てたっぽい
さすがにポリン、ぎょーざが来ると無理ぽーでしたが。
攻めたり防衛したりを繰り返して、21時40分頃に確保探しへ

目をつけたのはC3とC2
C3は色々やっちゃった系のワンダラーがいたので
C2へ転戦  言い訳(8発しか殴ってない)

C2は特に攻めかぶりは無く、エンペ部屋の地獄ロキ防衛
相手G分かりません・・・
1回目凸は失敗 2回目凸は動いてロキ抜けたけど珍さんが待ってたアボーン
その後EMCで呼ばれたら制圧してた
相手Gが攻めてきたけど地獄で押さえ込んで高火力で封殺気味
ロキが出せないので結構危なかったけど
C2確保でフィニッシュ

screenHervor [Idu+Odi] 000
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ