一級ボイラー【新・精選問題193】について ♪

◯二級ボイラー技士試験を目指す中高年の受験者を対象に、短時間の努力で、一発合格を目指すことを目標に高等技術専門校において多年にわたり取り組み、延べ数百人の受験者と接してきました。その成果として各種二級ボイラー技士問題集を発行し、これらは受験者の皆様から多大な好評と評価を頂いてきました。
 
◯二級ボイラー技士試験合格者からの強い要望を受け、一級ボイラー「精選問題」を作成してきました。
◯【新・精選問題193】は、最近実施された一級ボイラー技士試験問題(公表)を対象に、細目毎に分類・整理したもので、「新・精選問題200」の続編・補完するために作成しました。
 
◯この度、全面的に見直しを実施し、新規問題と大幅に差し替えました。(H28.12)
◯特に計算問題に注目しました。
◯問題数は計193題(総枚数:A4で約100枚)です。
◯一級ボイラー「新・精選問題200」と併せてご利用になれば、一発合格間違いなしです。

12月中に限り、現行の「精選問題193・改訂版」の半額でご提供いたします。
ご利用下さい。

詳細は、一級ボイラーのホームページからお問い合わせ下さい。
http://boiler2008.webcrow.jp/sub2.html