February 10, 2007

ナンバーズ3を嫌でも50%以上の確立で当選させているソフト

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!
WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!
完全無条件全額返金保証付!!【2007完全版】

 くわしい商品情報
たったの3秒。
前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!
 ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・

 つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で
  90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無条件で全額返金致します!
        
 コメント・プロフィール
これは、私が試行錯誤しながら、培ってきたナンバーズ3のノウハウを活かし、
初心者でも、すぐに当選できるように実践済みのすぐに使える法則を詰め込んだものです。
数学上の確率の理論から、出現頻度の偏りまで、ナンバーズ3で稼ぐための方法を解説してあります。
ソフトを使用する為に知識は一切不要です。 あなたはもう当選しています。




 購入者の声
テチャ さん  自営業 福岡市

このソフトで初めて買っていきなり1996回 当選。本人が一番驚くんですね。
しかし、確立50%ですからネーってご返事メールいただいたものですから、次回はお休みしました。しかし、次回も的中。・・・・・・・今度こそ不的中?休み!
ん〜次回も的中。・・・・々 とうとう3回連続的中、買ってはいないけど検証すると4回連続的中
なのです。それで今度こそ外れてくれって思いで、ご無沙汰のダブルだけを購入、百の桁「9,5」の目 を中心に・・・・・・・・
当たってしまいました。「1999回 900」
いつになったら、外れてくれるんですか? 関さん。
(※第1999回 900 ストレート配当118.700円にご当選)


F・N さん  会社員 千葉県

ある人のブログで推薦されていて「なんだかすごいみたいだなー」って、あまり疑問は持たなかったのですが…
疑問どころかものすごい結果にビックリしています。
これからも毎日、頑張って購入し続けてみようと思ってます。 (枚数が枚数なんで売り場でちょっと… 後に話好きのおっちゃんに並ばれると話しかけられて困りますネー。) 個人的には関さんからメールが来ると結構うれしいですねー。ちょっとしたヒントももらえるし… 今後とも宜しくお願いいたします!
(※第2011回 815 ストレート配当72.600円にご当選)


nanbaers3 at 11:33 この記事をクリップ!