February 25, 2006

今日は、午前中南空知地区選抜の練習会。
選抜選手たちは、最初のころの緊張もだいぶ解れ、それぞれの持ち味を生かしたプレーができるようになってきました。
それにひきかえ、練習相手の南美唄6年生の動きの悪いこと。
作文書くために練習休んでるからだね。(笑)
どっちの練習なんだかわからなくなってしまいました。


午後からは、北空知のミニバス大会「ライオンズ杯」(1日目)をちょっぴり視察に。
トーナメント1回戦の最終試合残り4分くらいしか見れなかったけど。
息子のチーム、砂○ミニバスは1回戦で敗退。
スコアつけで参加した6年生の息子も「リバウンド取れないんだもん・・・。」とぼやく事しきり・・・。
卒団しても悔しいよね、自分のチームが負けるのは。


卒団といえば、明日は南美唄ミニバス少年団の卒団式。
午後から卒団生vs在団生、卒団生vsおやじおかんの記念試合。
そして夕食に、ジンギスカンパーティー。

6年生とは、とにかく中味の濃い3年間を過ごしたので
思い出がいっぱい。
卒団式で、涙腺開かないようにしておかないと!

(22:42)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コーチS   February 26, 2006 08:30
うちのお別れ会は来月ですが、年をとると涙腺が弱くなってすぐに泣いてしまいます。
昨日のスポ少でも、6年生最後の試合だったのですが、負けた後にすぐ審判をしなくてはいけなかったので、泣いてる時間がありませんでした。(泣)
2. Posted by コーチT   February 26, 2006 21:42
コーチSさん、コメントありがとうございます。

卒団式の記念試合では、おやじおかんのプレーに笑いをこらえて笛を吹くのに必死。別の意味で涙腺開いちゃいました。
でも、夜の部の食事会では、卒団生との思い出話にやっぱりウルウルきちゃいましたね。
コーチSさんも来月のお別れ会では思いっきりウルウルしちゃってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔