2008年11月20日

For spring.

現状を例えるならバネが縮んでパワーためまくりなところ。ってことにしたい。
来春笑っていられるといいと思う。つうわけで春とバネ。

今日は冷え込んだね、なんかもうやってられない寒さだよ。昼間の日差しは暖かくて気持ち良かったかも。
数学もとりあえずのところ問題なく出てる。この調子なら卒業できるはず。単位の方は全然大丈夫っぽい、テストの点次第だって言ってた。出席点は気にしてませんよって某数学教師が言ってた、お馴染みの人。〜ですよってのは割と口癖っぽい。


今すごく麻雀漫画が読みたい。この間コンビニで偶然読んだのがおもしろかった。
アカギをすごく読みたいんだが、誰かもっていないだろうか。頼むから貸さないでくれ。


箱でもPS3でもいいから、とりあえずFPSがやりたい。
なんかの第4作があったりしたはず。あとGT5やりたい。あと侍道3やりたい。
グラフィックばかりが飛び抜けたゲームがやりたい。
もうちょいの我慢だ。
来春はもう金使いまくってゲームに浸ってやるこの野郎。


体育のサッカーもあと1回。楽しかったねぇ。
昼休みの野球を結構楽しんでるかも。今日は大道のようなバッティングでランニングホームラン1本打ってやったぜ、あれ厳密にはエンタイトルツーベースだけど先輩権限で無理やり本塁打にした。まあフェンスあっても間に合いそうなもんだけどな、どうせキャッチャー逸らすだろうし。


生物は2時間ぶっ続けで寝ちまった。
昨晩久々にちょっと遅かったからかもね。松木の姐さんはたまらなく声優だね、それ以外の何物でもなく声優だね、鑑とはまた意味が違うけど。



ヒャッコつまんねぇ、恐ろしくつまんねぇ、でもなんかおもしろい気がしてならないんだこれ。何だろう、何なんだろう。あのOPとかたまらんよね、一体どこまで手を抜けるんだろう。つい見ちゃうのよね、不思議。


今日は早く寝れそう。


髪切ったらスッキリして良い。




以上は
もうちょいためる な じろうちゃんでした丸

今はまだ時じゃない、気がする。

nanbujiro at 20:43│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜  [ ギャルがアニメ好きで悪いか!? ]   2008年11月21日 01:38
歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑) 外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。 冗談じゃすまないって!! 狐は、かなりのドSなようで、おもしろい それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!! 写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ち...

この記事へのコメント

1. Posted by クッククックって、オランダではふつうの名前 な やまDa   2008年11月20日 23:53
 今日湯島天神行ってきた。社会科見学、か分からないけど、上野周辺の美術館をいろいろ巡った。
  で、上野駅公園口から秋葉電気街通って(迷った)湯島天神まで歩いた。
  なんか五角形の板(仮)をみんなで一枚買って、すばらしい絵をかいた。すばらしかった。
2. Posted by どこぞのヌルヲタ   2008年11月21日 00:32
侍道はいいものだよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔