俺のセンター試験サケハラスコオル

2011年01月17日

機関車俺

このあいだ実家に帰ったときにトーマスの再放送を見たのよ。俺もガキの頃は随分見たもので、今は亡き祖父さんが「ヘンリーはもう勘弁」という言葉を残してるほどビデオを見ていたらしい。

今さっき帰宅した。外は恐らく氷点下の気温だろう、息がとっても白くなる。いつもより多めに白くなってる。鼻息まで白くなるからさ、ほら、機関車的な。
眠いんだ、許して。


近所の先輩宅でパワプロ2010のサクセスをやってた。今俺がやってるPS2のパワプロ15が阿呆臭く見えるくらい面白い、PS3ってのはすげえな。
かれこれ10時間くらいサクセスやってたように思う。


本格的に眠くなるまで今日を振り返る。
昼前に起きて、先輩に昼飯に誘われたので行ってきた。以前何かの機会に行った食い放題の店。それ相応の味のものをそれ相応の量食った。そのあとバッティングセンター行って、それぞれが3000円分打ってきたというわけです。20球を15回だから何球だ、まあ何かそれくらいの数打ってきた。あんまり久しぶりにバット振ったもんだからマメが出来た、実に痛い。そんでどうせこのあと筋肉痛になるんだろ、俺は知ってる。
そのあとにパワプロを始めたというような感じ。
思えば今日は随分と金を使ったな。飯代とバッティングセンターの分とだけとはいえ5000円くらい使ったんだろう。さらには昨日また漫画とフィギュア買っちまったから、これで今月は随分な出費。酒が無いので酒も要る。



センター試験は公民と英語だけ解いた。国語は問題見ただけ。
東進のサイトで問題見てたんだけど、新聞で見たほうが見やすいと思って買ったのに先輩のところに忘れてきちまった。
公民はかなり忘れてて、7割ちょっとしか取れなかった。極めて残念。
英語は長文が簡単に感じられた、文法は例年通り頻出問題だらけ。途中抜かしたから何点かわかんないけど、8割くらいは取れたんじゃないの。
国語は実は古典だけ見たんだけど、どちらも普通の難易度。あとで挑戦してみる。



いい加減眠いので寝る。
みつどもえ良いじゃない。GOSICK予想通りの展開。兄割と面白い。フリージングはほぼテンプレ。あと何があったか忘れた。

nanbujiro at 06:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺のセンター試験サケハラスコオル