2008年06月20日

にこにこ物語:観劇感激編その6

月曜に、aっぺと研究所時代の同期と、先輩の芝居を見てきました!!
「闇を疾ける案山子」

小さな村で起きた無差別殺人事件。

…内容は、いま問題になっている、あの、秋葉原の無差別殺人とちょっとかぶっていました。


「振り向いて欲しいがために、人を殺めてしまう。」


芝居を見た、私の結論です。


まさしくそうでした。


さすがは俳優座、犯人の視点からのアプローチの仕方に長けていたと思います。
アンサンブルがすごくよかったです。いっぱい、一生懸命稽古したんだなー、という感じが伝わりました。


自分自身が頑張る…自分のために。

明日はジャ舞ingです!!
一生懸命頑張ろう!!

nancy_and_nancy123 at 15:02コメント(2)トラックバック(0)観劇  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by chie   2008年06月24日 01:27
来てくれてありがとう。
あの、リンク貼ってもいいですか?
ブログ。
2. Posted by Nancy   2008年06月28日 23:51
>ちえさん
是非!!私も貼っていいですか??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場
訪問者数

TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ