2008年02月22日

きょほ〜☆彡5


皆様、おはようございますm(__)m

只今、朝の9時過ぎございます。。。

今日は、なぜこんなに早く更新かと言いますと…

アナンの部署の課長も部長もみーーーんな外出なので、

今日は、1日自由時間(笑)

なので、まずはブログを更新しようかなと。。。(笑)

オメー仕事しろよ(゚皿゚メ)

と、皆様から突っ込まれそうですが

ちゃんと仕事もしながらですから、ご心配なく(^^*)

さぁ今日も、1日遊ぶぞ〜

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今朝のニュースで

『陳 冠希(エディソン・チャン)引退』

って出てましたね〜(T_T)

しかも、あんな写真まで出回っちゃって。。。

撮る方もどうかと思うけど、

それを世間に流出させる人もどうかと思うぞ

イニシャルDとか、インファナル アフェア?とか見てて、

華流では、好きな方だったのにな。。。

残念です。・゚・(ノД`)

と、書き始めたのは9時のはずなのに、

書き終えた頃には、もう10時。。。

仕事しながら?は大変だ〜(笑)




nancy_xyx_0313 at 09:50│Comments(0)アナンの日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字