2005年08月21日

浮気度チェック

新規リニューアルに関して書こうとしたんですが、グダグダやっていたんでかけずじまい
('A`)

ストックネタで誤魔化すことにします。
(*´∀`)ノ


夏も終盤、
皆様いかがお過ごしでしょうか ←( ゚Д゚)ハァ?

もう、一夏の経験はお済みですか ←( ´゚д゚`)ハァァァァァァァァ?

リゾラバはもうお済みですか 
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

っていうかリゾラバって今更 何?
(; ̄ー ̄A

そんなわけで ←どんなわけで?

浮気度チェック」。Let's Go(・∀・)!!

結果発表

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、252945円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。



相手いないから


0人当たり前


(;´Д`)ノ



しかも、もうあと1回しかチャンス無いんですか
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも、もう少しこのチェックには続きがあります。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。



突っ込み所 一杯


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




68オロオロ・・・
当たっている気がする
_| ̄|○ 


63エッチ
一応、男ですから
(ノ´∀`*)

70しっかり
よく言われます
( ̄^ ̄)エヘン ←本当かよ

55ふわふわ
いやぁ、多分フワフワしないと思うなぁ
単に勇気無いだけですけど
(´・ω・`)ショボーン

73ドキドキ
悪い面???
心当たりが全くありません
_| ̄|○ 



しかも何より突っ込みたいところ

2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。




唄う歌が無くって、



時間持たすために



ドキドキじゃぁ〜



ヽ(`Д´)ノウラァァァァァア




でも、結構当たっている気がします
(; ̄ー ̄A



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 浮気度チェック !!  [ Drip Language ]   2005年08月24日 20:00
浮気度チェックなるものを発見したのでやってみます。 なんちゃって 徒然日記さんのところからTBしてきました。 結果 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、457504円です。 この費用であなた...
2. 浮気度チェック !!  [ Drip Language ]   2005年08月24日 20:01
浮気度チェックなるものを発見したのでやってみます。 なんちゃって 徒然日記さんのところからTBしてきました。 結果 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、457504円です。 この費用であなた...
3. 浮気度チェック !!  [ Drip Language ]   2005年08月24日 20:02
浮気度チェックなるものを発見したのでやってみます。 なんちゃって 徒然日記さんのところからTBしてきました。 結果 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、457504円です。 この費用であなた...
4. な〜んか嫌な診断集  [ ドイケンブログ 妄 ]   2005年08月29日 10:31
5. あなたの浮気度判定します  [ maria現在彷徨い中 ]   2006年02月22日 21:09
こんばんわ。mariaです。 さて、先日来いろいろ判定してまいりましたが、 「あなたのおやじ度判定します!!」 「あなたの寿命判定します。 」 こちらでのサイトのシリーズ残り一つ!「あなたの浮気度判定します」やってみました。 では、ご覧ください。 以外....

コメント一覧

1. Posted by ゆた   2005年08月21日 22:09
浮気人数(概算) 0人

36 オロオロ
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。

38 えっち
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。

117 しっかり
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

13 ふわふわ
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

63 ドキドキ
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気の範囲は「文通」もしくは「メール」
2. Posted by ゆた   2005年08月21日 22:11
費用が抜けてた
浮気費用は31122円
3. Posted by おねー   2005年08月21日 22:51
浮気人数(概算)は、10人です。
費用はは、155064円です。

私の人生、まだまだこれからね♪(ノ´∀`*)

「116 オロオロ」です。
すみません、100越えています。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。

「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

浮気指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

やっちゃえ、やっちゃえ!\(☆^∇゜)o
4. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 00:01
★☆★ゆたさん
オイラよりましなのか・・・
そうなのか・・・

でも

当たっている気がする
( ´,_ゝ`)プッ

117しかっりとかもネ
(≧∇≦)b
5. Posted by 浮世亭春男   2005年08月22日 00:02
あっ!!データ移行終わったんですね〜?!イイなぁ〜!!
で、ここのコメント欄は、やった結果を残さないといけないんでしょうかっ(笑)??

浮気人数(概算)7人
浮気費用1124230円

「77 オロオロ」
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。

「95 えっち」
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。

「24 しっかり」
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。

「97 ふわふわ」
あなたは、浮気がしたくて仕方ないようです。

「122 ドキドキ」
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

・・・だそうです(笑)
それにしても、浮気費用が100万超えって、俺_| ̄|○ 
6. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 00:07
★☆★おねーさん

10人で155,064円かよ
安ぅ〜
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


しかも、
オロオロ100オーバーだわ
かなりエッチ だわ
どうなのよ、これ(笑)

あっ、でも
>人並みの自信と度胸を持っているようです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

行っちゃえ、行っちゃえ!\(☆^∇゜)o
7. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 00:11
★☆★浮世亭春男さん
>あっ!!データ移行終わったんですね〜?!イイなぁ〜!!
それが良くないのよ
('A`)
重たいわ、使いにくいわ、もうダメダメです
これを待っていたオイラって
_| ̄|○

はて本題
>浮気費用1124230円
おっ金持ち〜♪
改めて、お友達になって下さい
(*´∀`)ノ

しかも、1日の95%がエッチなことですか。いいなぁ
ヽ(´ー`)ノ

そのほかにも・・・・

ボロカスですやん
(´・ω・`)
8. Posted by ゆた   2005年08月22日 00:58
> 当たっている気がする
んー???
即決しているようで、結構なやんでますよ。
その他諸々。。。

> 117しかっりとかもネ
表面的に誠実しているように見せかけているだけで、ちっとも誠実じゃ無い罠。
9. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 05:34
★☆★ゆたさん
まぁ、遊びの一環
気になったところは修正して頑張っていこう
(*´∀`)ノ
10. Posted by おねー   2005年08月22日 18:20
>かなりエッチ だわ
>どうなのよ、これ(笑)

素敵主婦ブログはやめて
はれんちブロガーになろうかしら♪(ノ´∀`*)
11. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 18:50
★☆★おねーさん
GoGo!!
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
12. Posted by なおっち   2005年08月22日 21:01
あ(’∀’)デザイン変わりましたね♪
「浮気度チェック」前にやったことあります。
・・・あなたに出来る浮気の範囲は・・せいぜい文通・・-_-;
ふっ・・私ったらモラリスト・・・
13. Posted by ナンチャッテ   2005年08月22日 21:14
★☆★なおっちさん
デザイン代えて、ちょっと試したところで理解しました。
多分、前に戻すと思います。

なおっちさん文通・・・・

時代感じますなぁ
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
14. Posted by QQQ   2005年08月24日 00:50
人数:0人。当然!!
費用:475264円ウソー

27オロオロ でした。
79エッチ  でした。
64フワフワ でした。
94ドキドキ でした。

最後に「全部済ませる」だそうですが、
酩酊のため良く解らんのです。スマソ。

多分小心者的な結果なんだろね。
15. Posted by ナンチャッテ   2005年08月24日 07:44
★☆★QQQさん
私もゆたさんも0人
・・・・
(((´・ω・`)カックン…
16. Posted by 蘭丸   2005年08月24日 20:37
あなたが最後までしてしまう浮気人数
(概算)は、0人です。
浮気費用はは、457504円

36 オロオロ
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?

58 えっち
人並みにエッチに興味があるようです。

33 しっかり
どうやら誠実さというものは存在し
ないようです。

58 ふわふわ
バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

136 ドキドキ
ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 
気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない!

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。

すげーかかれかたw
17. Posted by ナンチャッテ   2005年08月24日 20:58
★☆★蘭丸さん
>もう、何でも出来そうです。
鉄人
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

乗り換えちゃうから『浮気』じゃないんだ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

TBRさせて頂きます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

近況なのだ

ベホマ〜


復活



ぼちぼちっと
更新していきますよ
(´0ノ`*)オホホホホ

Archives
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks