2006年09月25日

中日 巨人、阪神と競合の中 堂上の交渉権獲得!!

どのうえリスク承知で堂上に3球団、ロッテは戦略奏功 ドラフト

堂上くん、ドラゴンズへようこそ
(*´∀`)ノ





去年は平田、そして今年は阪神、巨人の同リーグの強豪チームと競合の末指名権を獲得
なんか良い風が吹いてるねぇ・・・・
(∩´∀`)∩ワッチョイ


オヤジさんや兄貴に続いてドラゴンズ入り
縁を感じますな
ヽ(´ー`)ノ


それにしても、ペナントレースの終盤でまだまだ戦いは続いている中でのドラフトかぁ・・・・
(´ロ`;) 


もう少しスケジュール調整うまくできないのかねぇ
(;´Д`)ノ

nancyatte at 22:39│Comments(4)TrackBack(1)スポーツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょっぴりドラフト(高校生編)  [ キングあおぽんのCD論 ]   2006年09月26日 17:34
中日 1順目 堂上 直倫くん  内野手 愛工大名電 イエ??イ! 中学生の頃からド

この記事へのコメント

1. Posted by 蘭丸   2006年09月26日 09:47
田中投手を楽天に取られた・・・・
日ハムで活躍してほしかったなぁ。

楽天じゃ即レギュラーかもしれんw

2. Posted by ナンチャッテ   2006年09月26日 10:26
★☆★蘭丸さん
それよりも日ハムは「金村に厳罰!PO戦力外&罰金」が痛いんじゃないかなぁ
大事な時期ですが、敢えて敢えてエースの謀反を厳罰に処す体制は評価しますが
志気に影響でないかなぁ

本当、今のパリーグはおもしろいです
3. Posted by 蘭丸   2006年09月26日 12:14
>PO戦力外&罰金」が痛いんじゃないかなぁ

え?でも日本シリーズにはでれるから!!
ぶっちゃけ、エースとは言え八木やダルの
方が勝ってますからねw

それよりもソフトバンク戦だよ!
斉藤VS八木・・・ここで勝たないとねー!
4. Posted by ナンチャッテ   2006年09月26日 12:25
★☆★蘭丸さん
短期決戦でのエースが投げられないのはやっぱ痛いよ

勢いは今一番あるから、その流れが切られなければいいですね
個人的に 福岡>北海道>西部 で応援してます
(福岡は過去2年の物色と王監督の体調を考えて応援したいのです ゴメンチョ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

記事検索
近況なのだ

久々、BLOGデザイン
いじろうとしたら

めちゃくちゃ
変わっていた


CSSいじろうと思ったのに
以前のデザイン消しちゃった


パーツも整理しないとね
時間できたときに
いじってみますかね

っと、久々更新
σ(^◇^;)

Archives
Categories
Recent Comments