2006年11月25日

セーラー服と機関銃 なのだ

こんにちは、今は自宅でコーヒーすすりながらのんびり ナンチャッテです
(・∀・)つ目 ナゴムワァ〜

なんかね 今晩から明日にかけライブドアがメンテで更新出来ないんだってさ
(閲覧などはできるらしいよ)
サーバメンテナンス実施のお知らせ (開発日誌)
だから、今の内に今日の分更新しちゃおうってスンポーだ (・∀・)b
まぁ、今晩飲みに行っていないんだけどさ(ノ´∀`*)

さて本題、昨日見れなかったドラマ『セーラー服と機関銃』最終回を今朝見てみたわけだ

セーラー服と機関銃(これは再販 赤川次郎書籍)

見終わった感想


( ゚Д゚)ポカーン オワリ?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



だったわけですわ




もともとこの話、薬師丸ひろ子主演で映画化されたもの
その中で最後薬師丸ひろ子が、機関銃をぶっ放すんだ
ダダダダダダダダダッ・・・

そして一言いうんだ




だだだだだカ・イ・カ・ン・♪






って




それが聞きたかっただけかも知れない、オイラ
_| ̄|○
 



ぶっちゃけ、チープなB級映画みたいで個人的には楽しめましたけど
やっぱ、カ・イ・カ・ンは必要でしょう
(´ロ`;) 世論的に今の社会では悪影響があるのか?


結論:

時間は記憶を曖昧にする



ストーリー全く覚えていなかったオイラなのでした
(ノ´∀`*)




オマケ:
主人公の長澤まさみが住んでいたマンションは8940号室



これって・・・ヤ・ク・シ・マル→薬師丸じゃねぇ? 
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



勘ぐりすぎ?

nancyatte at 10:45│Comments(2)TrackBack(0)ドラマ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mameko   2006年11月25日 14:12
見てないけど、カイカンって言わなかったらしいのは知ってるよ。

私も見てたならそれ期待しちゃってたかもだよ。

でも、カイカンって言うのもさ、
なんかおかしい気もするけどね。
2. Posted by ナンチャッテ   2006年11月25日 16:09
★☆★mamekoさん
そうそう、カ・イ・カ・ンは あのストーリーでは鉄板じゃないですか
( ゚Д゚)クワッ

薬師丸世代のオイラなのですた
(;つД`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

記事検索
近況なのだ

久々、BLOGデザイン
いじろうとしたら

めちゃくちゃ
変わっていた


CSSいじろうと思ったのに
以前のデザイン消しちゃった


パーツも整理しないとね
時間できたときに
いじってみますかね

っと、久々更新
σ(^◇^;)

Archives
Categories
Recent Comments