2007年08月21日

24時間テレビで放送事故? 小島義雄の熱湯コマーシャルがぬるま湯だとバレる でも、そんなの関係ねぇ!

3a937b51.jpg寝苦しい夜が続きますねぇ
( ´Д`) <はぁー

予報では、今週猛暑が和らぐと言ってたのに、また嘘(?)でしたですな

だからオイラは今・・・・『The男の戦い』状態 ←(・∀・;)エヴァのシンジカヨ

ええ、寝苦しいではなく、見苦しい姿でゴメンナサイ ナンチャッテです
(ノ´∀`*)


先の漫画話だけでは興味ない人がいるカモって事でもう一本
先日の24時間テレビ、欽チャンの力走もあってかかなり高視聴率だったようです
欽ちゃん走りで43.9%!「24時間テレビ」歴代最高


ところが、24時間テレビの深夜放送中に放送事故(?)があった模様で
(・∀・;)


復活、熱湯風呂!!って企画をやっていたんですが、その中で小島義雄が熱湯風呂にチャレンジするも、熱湯という設定を忘れ普通に入っちゃった模様
それを見ていた他の出演者もヤバイって感じで・・・・(・∀・;)
生放送故に修正もできず、その後タッキーを含む色々な芸人のフォローも空しくうやむやになっちゃったそうな



小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる
(ノ∀`)アチャー やってまいましたな
先日、このBLOGでも弄った小島義雄が連続登場です
(・∀・;)

見ていれば熱湯ではないだろう(出川の時にはマジ熱湯の時もあったらしいが)って分かるときもあったんですが
口パクだったというこの方のように、今回ばかりは言い訳できませんなぁ
(´ロ`;)



さすがに今回は・・・・




こじまそんなの関係ねぇ!!!
( ゚Д゚)クワッ


とはいかなかった模様です
(; ̄◆ ̄A


若槻Blog:マーボー豆腐は飲み物です での報告によりますと
カンニング竹山が『関係ある時もあるんだよ』って優しく説教したようですが、ブラウン管から消えるのも思ったよりも早いのかも
Ψ(`∀´)Ψ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 24時間テレビ 放送事故 小島のご紹介  [ 24時間テレビ愛は地球を救う!の最新情報をお届けします! ]   2007年09月05日 06:41
あやや×ルー大柴!「午後の紅茶」新商品CM 歌手の松浦亜弥(21)とタレントのルー大柴(53)が5日から放送される新商品「キリン 午後の紅茶スペシャル ダブルベルガモット」のCM「ダブ・ルー」篇に出演する。 CM??NT cу

コメント一覧

1. Posted by 美香   2007年08月22日 01:43
やっちゃったねぇ(笑

ほんとの熱湯風呂かそうじゃないかは
出た時の体の色で判るけど

こういう番組で
空気読めない芸能人は
危なくて使えないね


スーパージョッキー見ながら
やってみたいと思ってた
2. Posted by ナンチャッテ   2007年08月22日 07:52
★☆★美香さん
オイラは見ていたけど、わざとやっていると思ったんだけどね
Σ(・ε・;)

いきなりブレイクしちゃったものだから、忙しくて疲労してただけじゃないかなぁ・・・
3. Posted by ぴゅあ★ちあき   2007年08月22日 09:44
これは、面白い!!!!!!
4. Posted by ナンチャッテ   2007年08月22日 20:46
★☆★ぴゅあ★ちあきさん
笑えるかどうか、微妙なヤツですねぇ
だからこそ面白いんですが


そうそう、総合もお好きでしたら
今度のハッスルはかなり面白そうです プライドからかなり流出してきてますから
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
5. Posted by オバはな   2007年08月22日 23:41
こんばんは〜〜

お久ですねぇ〜

アタシは『そんなの関係ねぇ』さん好きよ!!
天然ボケだし・・・
恥ずかしがらず堂々としてるところがいいなぁ〜☆”

いつまで続くか心配だけど・・・
6. Posted by ナンチャッテ   2007年08月23日 09:32
★☆★オバはなさん
こんにちは(*´∀`)ノ
勉強大変でしょうね ファイトです

(-- )ゥ〜ム…
後1年持たないような・・・誰かに弄ってもらわないとダメだし
トークできないしね。。。

でも、そんなの関係ねぇ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

近況なのだ

ベホマ〜


復活



ぼちぼちっと
更新していきますよ
(´0ノ`*)オホホホホ

Archives
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks