2007年10月31日

日本シリーズ中日VS日ハム 第4戦 シリーズ制覇王手!!

ワーイ!!! 日本シリーズ制覇まで後1勝
(∩´∀`)∩ワッチョイ

日本シリーズ第4戦
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日ハム 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
中日 2 0 0 0 1 0 1 0 × 4

それにしても、前日までの締まったゲームとはうってかわり、両チームともミス・拙攻が目立つ試合でしたな
Σ(・ε・;)



中日の得点は7回を除けば日ハムのミス
先発の小笠原はよくはなかった。しかし、よく粘ってくれました。
日ハムの拙攻(11残塁)にも助けられました。
本当に救われたゲームですな。

両チームともチャンスは作るものの後一本が出ないジリジリした展開

そんな中、ドラゴンズの収穫は、押さえの岩瀬が完璧に日ハム打線を抑えた事でしょうか。

日ハムは、今日も森本がノーヒット、田中も三振3つ含むノーヒット
稲葉には初ヒットを許すものの、1安打のみ
セギノールの前にランナーを置かない展開ができてます。
このまま、繋がれば鬱陶しい日ハム打線を眠らせたまま
明日で、名古屋で決着をつけて欲しいですな。

日本シリーズ制覇すると、去年からの戦績も5勝5敗の五分にになるしね

明日の日ハム先発は、現状日本屈指の好投手ダルビッシュ
このダルビッシュをを攻略してこそ、日本シリーズ制覇の価値があるというもの
明日も応援だ!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 2007/10/30 日本シリーズ第四戦  [ キングあおぽんのCD論 ]   2007年11月01日 11:07
中日 4 - 2 北海道日本ハム 今思っていることを正直に書きます。 私が子ども

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

近況なのだ

ベホマ〜


復活



ぼちぼちっと
更新していきますよ
(´0ノ`*)オホホホホ

Archives
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks