2009年05月20日

パンデミック

昨日のマスクの話の続きになっちゃいますが
首都圏に感染が拡大し、パンデミック症候群的な様相呈してきました

マスク、さらに酷くなってます
(;´Д`)ノ


ついにここまでキター!『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!



記事内の話を鵜呑みにすると、520,200円の利益を得たと言うことになります


『いいなぁ』っと思うのか
『あくどいなぁ』っと思うのか
『購入する側も悪い』と思うのか


これも需要と供給のバランスなんでしょうかねぇ・・・
(・ω・`lll)


楽天では、まだ売っているものもあるみたいですよ
(・∀・;)


nancyatte at 23:49│Comments(2)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パンデミック  [ 2時間 湯けむり ジャネットジャクソン ]   2009年05月21日 00:04
自宅ゲーム・パンデミック他パンデミック??291 横浜市立の小中高28万人検温、マスク配布…各地 ... パンデミック

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニート   2009年05月21日 01:51
あらら。

うちの花粉用・・・
子供用ですけど300枚ありますの。
これって やっぱり・・・?

寄付よ!寄付・・・(;゚д゚)
2. Posted by ナンチャッテ   2009年05月21日 06:29
★☆★ジョニさん
子供用でも300枚は個人保持では多いねぇ
なんで?(笑)

でも、お友達に渡したとしても、300枚だと全校生徒には行き渡らないから
贔屓だとか言うお馬鹿な親も出そうだし・・・

とにかく、自分たちのぶんは確保して置いた方がいいかも

(;゚д゚)ァ.... ジョニちゃんは家から出ないからだいじょうびかw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

記事検索
近況なのだ

久々、BLOGデザイン
いじろうとしたら

めちゃくちゃ
変わっていた


CSSいじろうと思ったのに
以前のデザイン消しちゃった


パーツも整理しないとね
時間できたときに
いじってみますかね

っと、久々更新
σ(^◇^;)

Archives
Categories
Recent Comments