2014年06月17日

今夜も眠れない (*゚∀゚)=3

今日は月曜日
新しい週の始まりです
ですから
平日の帯番組も週末の話題を振り返ります



公開処刑やんけ!!!!!
(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳



もうね、どんだけ逆転されるシーンを見せられたことやら
・・・(;´Д`)ウウッ…



朝からやってるし
┐(゚〜゚)┌アマタツー




夜になっても一緒だし
┐(゚〜゚)┌




今もやってるし
┐(゚〜゚)┌




うんざりするしかないのですが
┐(゚〜゚)┌
 ヤレヤレだぜ 



心の中では
オラオラモード突入ですわ
┐(´д`)┌
ウンザリ




そんな中、順調に勝ち星を挙げた強豪チームは
『この人が決めて欲しい』
という、エース中のエースが結果を出してます


ブラジル:ネイマール
イタリア:バロテッリ
フランス:ベンゼマ


日本も本田圭佑がゴールしたんですけどね
Σ(・ε・;)  もってるなぁ・・・と、思っていたのに



そして、なんと言っても

アルゼンチン:リオネル メッシ

絶えずマークが二人以上付いている中でも
しっかりと結果を出してくる

スーパースターですね

この流れならば、もうすぐ始まる


ドイツ vs ポルトガル


エジルとクリスティアーノ・ロナウドの活躍に思いを馳せると・・・・




眠れるわけ無いじゃん
(*゚∀゚)=3
 




地上波放送あるから嬉しいのです



寝不足必死ですね
(ノ∀`)アチャー



そうそう、



誕生日おめでとうコメント ありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




今更、喜ぶ年でもないのですが
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それで、思い出しましたよ
( ゚д゚)ハッ!








免許更新に行かネバダ
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン





すっかり忘れておりました
(; ̄ー ̄A




そっか・・・・・・




空いていそうな予感がとてもする







金曜日の朝一に行こうかしら♪
(´0ノ`*)オホホホホ
 非国民宣言w




ちなみに、一番興奮した試合は


スイス VS エクアドル
((o(>▽<)o))



見応えある
とてもドラマチック
素晴らしいゲームでした
(*゚∀゚)=3



nancyatte at 00:06│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オスカー   2014年06月17日 00:18
「今夜も寝かさないんだからねっ!!」………サッカーの女神さまがいたらどんな感じなのかと想像し……ナンチャッテ様とは違う次元で眠れないかもしれません(^◇^)

母上さま、大丈夫でしょうか? ナンチャッテ様もお大事にして下さいね。
2. Posted by ナンチャッテ   2014年06月17日 00:45
★☆★オスカーさん
ちょうど、今から始まるところですね
(*゚∀゚)=3ムハーーーーーーーー

ありがとうございます
オカンは、とりあえず検査だけなので診察は後日になります
ですが、腸内の検体検査をしたらしいんですよ

初耳でして、ポリープか何か見つかったのか? っと確認しましたが、医師の判断と言うだけで詳しい話を聞くことできませんでした

まさか・・・・が、あるとは思いませんが、説明不足で嫌な思いしてます
診察日はまだ先ですので、気にしないでおくしかないのですが・・・
Σ(・ε・;)  親の手前、癌とか直接的な言葉を口にするのは躊躇ったもので・・・
3. Posted by 蘭丸   2014年06月18日 20:54
今大会は得点多いよね。
しかも、初戦なのにドローがぜんぜん無いってのも
面白いね。

メッシとルーニーはほんとW杯本番では
得点できてないので、そろそろ活躍してほしいね。
ルーニーはいまだにW杯無得点かなw

ポルトガルvsドイツはちょっと予想外。
ドイツの0トップフォーメーションなかなか面白いね。

寝不足なので日本戦まで少し休むとします。

腸内の検体検査はオラも2回ぐらいやられたなー。
なんもないといいですねー。
4. Posted by ナンチャッテ   2014年06月19日 08:50
★☆★蘭丸さん
そう、ドローが少ないですよね
南米という気候や長距離移動等から、集中力の維持が難しいのでしょうかね?
見ていて面白いです

ポルトガルは・・・第2のスペインにならないで欲しい(まさかスペインが早くも姿を消すこと決定するとは・・・)

眠いッスねぇ・・・
(ρw-).。o○  時差12時間の壁はなかなかに厚いですw 逆に、地上波放送多くて嬉しいですけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっそりカウンター


Since 2005-10-01

記事検索
近況なのだ

久々、BLOGデザイン
いじろうとしたら

めちゃくちゃ
変わっていた


CSSいじろうと思ったのに
以前のデザイン消しちゃった


パーツも整理しないとね
時間できたときに
いじってみますかね

っと、久々更新
σ(^◇^;)

Archives
Categories
Recent Comments